うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

7/31昼ネメシスinパルシティ江東

(Wed.) 08.03
初めてのネメシス ユーテク有の日
Dグレ合わせしてきたよ


   おれ     美架ちん   莉子ちゃん  柳ちゃん
110723-001-2.jpg

教団襲撃時の衣装だそうなんだが
アニメまだ29話までしか観てなくて
まだ出てきてなーいっ けど
4人揃っててハイテンション 通常運転


通路にフリーのお菓子とジュースが置いてあったよ
すごいサービスいいねっ
ホームパイが思いのほか硬くて
奥歯の矯正が取れてしまったのは内緒ww 次の歯医者27日までガマン;

PA0_0019.jpg



この人達に37回くらい「神田キモイ」って言われたっ (;`Д´)プンピー
イジメだイジメ イジメだめっ絶対!
110723-006.jpg



30分ごとにアニソン・ユーロ・アニソン・テクノって変わって
結構ハードだった
リクエスト用紙が置いてあって
静さんがDグレ書いてくれてて、すぐ掛かって上がって来た
静さんありがと~vv



ユーテクは古い曲が多かったようだけど
見パラでなんとか持ちこたえた←
空いてて踊り易かった


私のすぐ隣に麻里さんの踊り方をする人が居て
美架ちんに「麻里さんの踊り方そっくりな人居るっ」って言って
見てもらったら、、、ホンモノの麻里さんだったのっ!!
ビックリビックリッ
私は2年前に購入したネメシスのDVDで見たときからの
麻里さんファンであるw
声掛けて名刺交換してもらってマイミクにもなって貰って
もう私は幸せである*^0^*ハスハスッ



それと伯牙さんがメリカされてて
ジュースを飲みお菓子を食べまくる姿が
もう本物のメリカにしか見えなくて
声掛けて名刺交換して貰いました///////  

いつもユテクでステージに居るイギリチュレイヤーさんにも
お声掛けたし、この日の俺は出来る子でした←






お菓子置いてある通路はそこそこ涼しかったけど
ホールは暑くて暑くて、、

バイトの新人くんもこの通りです
110723-002.jpg
研修生の燐さん  つか聡さん
ズボンがビリッとハニフラしたけど、ワイシャツ長めでセーフでしたwww




扇風機の前に座っても
生ぬるい風が、、 gdgdであったDグレチーム
110723-003.jpg


後から分かった事だけども
更衣室がめっさキンキンに冷えてたんで
時々逃げ込めばよかったとおもた



柳ちゃんのリクしたオルフェ
俺が途中の振りを間違えたら怒られたΣ(-∀-;)
振り付けゴホンニンの柳ちゃん出だし忘れてたよね、てたよねー!!
今度、美架ちんもオルフェ覚えるそうだから
ミスって柳ちゃんに怒られるとイイ(・∀・)ノ




リクエスト 私も美架ちんも爆乳とか3曲ずつ書いたんだけど
周りの人のやリク用紙の前後の人はどんどん掛かったのに
自分らのは結局1曲も最後まで掛からなかったのだ、なぜだ、、悲しぃ;



他の人が書いたリクで今回も先日の博でもパイレンジャーが掛かったんだけど
うん、分かったコレを覚えるよ


つか、今日うっちゃりさんのユーストで爆乳が3連チャン掛かったww
しょぼりーぬしてただけに究極に嬉しかったvvvあざますっ

という事でパイレンジャー
【APヘタリアMMD】米英中露+日で爆乳戦隊パイレンジャー カメラ固定ver







つでにパイレンジャー 本家
ちなみに私は優ちゃん(レッド)のファンですw

莉子ちゃんイギリチュ覚えて来てねw
メリカポジションをメリカで踊りたいvv
踊りが違うトコは本家の方でヨロ

一緒に踊れるかたも随時募集中~w



そうそう、21時にネメ終わって
莉子ちゃん、くーたん、美架ちんと帰り道だらだら
ディズニーハロウィンの話やらして
で、徒歩15分くらいの駅まで車で送るってなって
言われた通りの道を何往復しても駅が見つからず、、
道が90度違ってる事に気付くまで暫く掛かったwww アホカwwww
終電まで車の中で食べてくっちゃべってたw楽しかった♪


莉子ちゃんのバイト先が分かったんだけど
甘いもの嫌いなのに、なんでそこで働いてるの?とツッコムの忘れた
なんで?wwww



今週末 6日(土) 夕方からアーネンエルベ
今回は遅刻しないように行く~
前夜にイベないから起きれるはず。
衣装はこれから作るよ ゆきあつ女装


で、6日(土)夜のネメシスは多分行かないかなぁ
いつか行ってみたいけど


7日(日)高島平のさたじゃんは考え中
会場が涼しかったら行きたい
ちょこっと米で顔出して、暑かったり混んでたら帰ろうかな
アニソンオンリー初参加になるっ
踊れる曲少ないけど、参加する事に意義があるのd..


12日は柳ちゃん達が予定してたワールド音頭合わせに
おっさんで加わればって言われたけど
フランスおにーさんだから!
急きょワールド音頭合わせ仏で加わります
tw00516.jpg
劇場ヘタリアで流れる盆踊りの曲のジャケット
まぁただの浴衣である
下駄つーの?せった??  指の鼻緒が苦手で
痛くなって少しも歩けないんだけど、これで踊れるのか不安である;;;

前半? 柳ちゃんたちが羊やる時は軍服メリカでもしとこうかな




アマゾンからやっと届いた
ここが世界の中心(アメリカ)だ♪ ←旅の会話本だよ
CA7WV4KN.jpg



の、この衣装やりたい
13日はこれかなvv
CA32VH5B.jpg

メリカウィッグ3号も早く作らなきゃ



あと6kg太りたい
脂肪2kg 筋肉4kg あとついでに身長7cm欲しいwww 誰かくれっ



あとちょっぴり練習中
にゃんぱいあ体操   可愛いよvv



スポンサーサイト

posted at 02:45 | コスイベ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>莉子ぴん

楽しかったね~vv それに空いてて良かった

ダンパで動くなとか無理だしーっ
しゃべってない時もキモイって言われてたしーっ

莉子ぴんもUST聞いてたんだ!
パイレンジャーイギちゃんヨロ~
美架ちんに、センターは莉子ちゃんだと言われたから
交代でもOKwww

オルフェの振りはmixiの柳ちゃんの動画ページとか
日記に貼ってあるから勝手に再生すればOK

ドーナツ好きなの?
うーーん 莉子ちゃんの味覚が良くわからない
チョコは嫌いで生クリームとかカスタードはOKなのかぁ

あり?その曲じゃないの?
Gグレが入ってる曲4枚あったんだけど
じゃぁ他のだね
柳ちゃんから帰ってきたら
すぐ渡すね すまーん
2011/08/05 15:11 | URL | 内野うさ子 #-

Re: タイトルなし
>柳ちゃん

おつおつ~

いんやっ出だし間違えるの2回目だしっ!!

高島平地元すぎ~ 忘れ物しても60回取りに帰れる安心イベw

鼻緒のトコは絆創膏ね、やってみる~
昨日、薄いピンクの布買って来た
家にあったの普通のピンクだったから

おにーさん がんばるっ
2011/08/05 15:06 | URL | 内野うさ子 #-


たのしかったああああ!!!
急だったのに一週間でそろえてくれてありがとうございました!
またDグレやりましょ(*^o^*)
次は神田しゃべらないでくださいてか動かないでください黙ってればかっこいいのでwwww

パイレンジャーイギちゃんりょうかい~
祭典までに覚えてきますー!やっとセンターはずれたっwww
わたしもUST聞いてました!パイレンジャー→応援歌→音頭でしたね^^

そしてわたしもオルフェ覚えるぞ・・・!
振り動画は柳也さんにもらってくればいいのかしら?

バイトのお話
わたし半端ないくらいドーナツ好きですからね!!!ポイントカードやばいっすよ!
甘いものって言っても食べれるのと無理なのがありますよー
ミスドのドーナツはチョコついてないのなら全部食べれます(^p^)

そだっ!
日曜日にもらったDVDに入ってるDグレ違う曲だったんですけどww
2011/08/04 01:54 | URL | 莉子 #-


昼ネメおつー!!!

振り忘れたとか私がそんなことするわけないじゃんか!
きのせいじゃない?

あと高島平うちいるからおいでよ~


鼻緒の部分に絆創膏とかテープ巻いてみるのはどう?
多少はよくなると思うんだけど…

おっさん楽しみにしてるよwwww
2011/08/03 13:01 | URL | りゅうや #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
