うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

8/4 ふぅパン誕+女子会 

(Fri.) 08.05
チチカちんが夏休み中、東京に帰ってきてるから
恒例となった女子会と
5月のふぅパン誕 まだお祝いしてなかったからしてきたよ

さきに日暮里で買い物しよ~って事で
日暮里駅に集合

布とウィッグ買って、池袋サンシャインのカニ食べ放題へ


去年は予約して行ったけど人ガラガラだったから
今回は予約しないで行ったら
なんと、バスツアーの貸し切りだったようで
2時間待つ事に

席が空き次第入れて貰おうと思ったのに
90分入れ替え制に4月から変わったんだってさ


以前は時間無制限だったから
食事してからゆっくりプレゼント渡したりしようと思ったのに
時間制限あるなら
先にプレゼント渡しちゃおうと
レストラン前のソファーでワイワイw

なっちゃん         かーくん
tw00545.jpgtw00546.jpg
大人げない大人組





こんなに貰ってしまった  ありがと~
tw00547.jpgtw00540.jpg
私は、またこびとづかんのグッズを選んでみた
お揃いのペンだよ~ 

開けてからのお楽しみで、自分には頭に羽根があるこびとが来た
みやびしゃんには前回同様モモwww
ふぅパンツには茶色いキノコだっけかな?チチカちん緑の 今度名前調べとこー





2時間待っていざ、カニブッフェに入ったら
カ、、カニがないっ カニ置き場にスイカが置いてある、、、

壁に カニ別料金になったポスター発見っ 片足880円
うそマジなにこれ\(^o^)/
 
tw00544.jpg
2番目に楽しみにしてた、焼きプリンも無かった
人生そんなに甘くないって事を学んだw

なっちゃんかーくんもカニ楽しみにしてたようだけど
無いなら無いで楽しく食事出来たので良しとしよう。
次回は別のトコに行こう←

品川駅の品川プリンスホテルは遠いかな、、
同じ系列だから、ちゃんと調べないとイカンでしょ。


その後はメイトに行って
コスプレ館に行って
まんだらけに行って、、
案内する的な感じで行ったのに、
みやびしゃんと俺が普通に買い物してオワタ的なw





締めはいつものジョナ
ジャンフェスの予定を立てたり
3人は銀魂やるらしいけど、キャラがバラバラww
でもやりたいキャラで行くのが一番いいよ、うん!
いろんな話で盛り上がってオバケの話で終わった
22時くらいでおひらき
tw00543.jpg


楽しかったね、またあそぼーね♪

posted at 23:29 | まったり | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
