うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

8/6 アーネンエルベ

(Sat.) 08.06
高速渋滞で、ちょっぴり遅刻の16:30到着


アーネンで写メ撮ったの初めて←
tw00537.jpg
トイレ前の洗面所ですw





ゆきあつ用に買ったのは一番右なんだけど濃すぎたよーで
悩みに悩んで右から3番目のにしてみた
tw00548.jpg



そしてフロアー
ゆきあつ女装ならやっとけ!なの撮っておきました
tw00551.jpg

アーネンでは、あんまり普段掛からない曲も掛かるんで
お勉強になります
一度聞いたら曲だけでも覚えられるといいんだけどね。。。無理だ
よっぽど特徴あるのは覚えられるけど  


練習してきた新曲レディガガとJAPANESE GIRLが踊れて良かったw
講習会のユーロの曲は掛からなかったよね?
もしくは聞き逃したのかな


カーナビでTV見れなくなったから
もっぱらユーテクDVD点けてる(´∀`)

家のTVも12月にJcom繋いでから
まだ2回しか観てないんだよね;
月2回じゃないよ、8ヶ月で2回だよw

TVも大きい地震が来た時くらいしか点けない
つかTV要らな、、


21時ごろアーネン終わって
高速乗ってる途中で、新宿で降りて
パセラ近くの駐車場が空いてたら夜ネメ行く?って話になったんだけど
どうも美架ちんがそんなに乗る気じゃなかった(というか眠たそうだった)んで
行かなかったんだけど
後でくーたんに夜ネメの選曲聞いて行けば良かったと後悔;


家に着いたらチチカちんから
明日の高島平行けるってメールが来てて
高島平 アメリカ→ゆきあつに変更


めんま&ゆきあつvv ワクテカして寝ましたv




スポンサーサイト

posted at 23:53 | コスイベ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
