うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

8/7高島平さたじゃん

(Mon.) 08.08
家から車で5分の会場 高島平区民館だっけ
でも行くのは初めて
アニソンオンリ初めて
さたじゃん初めて
チチカちんとの合わせも初めてw

初めてづくしな日でした

ダンパは11時からだけど、遅めに11時駅集合
駐車場探すために50分早めに家出たら
その5分後にすぐ駐車場見つかって停めれたwww

チチカちんも早めに来てくれたよ
駅から徒歩3分 会場到着
中はクーラー効いてて良かった~
(先日のパシフィコ江東の件があるんで、クーラーばっかり気になる;)



会場の待合室?は、昭和で時が止まったような空間でしたw
   「感謝」 ↓
tw00536.jpg



待合室で写メってたら
じんたんとアナルとポッポのレイヤーさんがいらっしゃったので
一緒にコレ↓ っぽい感じで撮ってもらいましたvv 
tw00552.jpg






ありがとうございましたっ////////
tw00535.jpg

その20分後くらいに、めんまコスしたつばめさんを発見っ
つばめさんのお友達様だったんですね
鶴子も居てとっても豪華でした~



リクエストでオルフェが掛かったよ
ヒント(次の曲の一部をちょろっと流すヒント)で柳ちゃんが迎えに来てくれたwww
ありがと~vvv あ、熱烈ANSERも迎えに来てくれたね
おっさんいつ自分の力でヒントが分かるようになるかな (´ω`;)


タイムテーブルがねアニソン・アニソン・休憩・アニソン
って感じで全員休憩が入るの
その度にフロアーでお菓子広げたり美架ちんに写メ撮ってもらったりして楽しかった~

という事で写メ

   ↓めんまというか只のヤンキー
tw00531.jpg




          ↓ 呪怨
tw00527.jpg




   ・・・チーン    ゆきあつ本望だろぅ
tw00529-2.jpg




tw00538-1.jpg
いや、パッチン渡せなかったけどね;







tw00534.jpg
tw00532.jpg
そうそうお菓子 途中で私服に着替えて外に買いに行った
お菓子無しじゃ休憩タイムつまんないよね
今度はちゃんとお菓子持参すっぞ



こんな感じでほぼネタ写しか撮ってないけども
めっちゃ楽しかったよ~
また行こうねーん

帰りはしっかり振りのDVD購入したんで
練習してきまっ
さ来週の柳ちゃんとのタイバニ合わせまでに
タイバニ覚えるぜ~☆


アフターはくーたんと柳ちゃんに混ざって5人でマック
休憩タイムのポテチでお腹膨れてたけど更に食べ続けてお腹パンパン;


チチカちん振りなにか覚えて来てね~
今度はふぅパンも♪
いつでも来れる時入って来てOKだから待ってるわんw




テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 19:14 | コスイベ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>チチカちん

おちかれ~
楽しんで貰えてよかたわぁ~

10月にTDC復活決定だから
TDCならダンパもちょこっと参加しつつ
いつものまったりの出来そうだね

ゆきあつ? うん もう売り払いたい←

10月東京来るといいよ、うん 
2011/08/13 10:43 | URL | 内野うさ子 #-


おちかれ~ 
初ダンパめちゃめちゃ楽しかった
また、ご一緒させてね 

ゆきあつとめんまやれてよかったよ 
めんま…やり直したい。
その頃には、ゆきあつはいないんだろうな 

また、遊ぼうね~   
2011/08/10 08:57 | URL | チチカ #-

Re: タイトルなし
>かりなさん
うわっ そーなのかぁ
もうパルシティ江東には行きたくない><
2011/08/10 02:13 | URL | 内野うさ子 #-


パルシティは基本29℃以下にはさせてくれない…(´・ω・`)
2011/08/09 07:06 | URL | か り な #mQop/nM. [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
