うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

夏の陣 2日間

(Thu.) 08.18
メインフロアでもセカンドでもサードでも
DJさんが曲を流しているという
大変贅沢なイベントでした
んで、メインフロアには大量のスクリーンが
もう踊りたいのに動画にホイホイされて
どこ向いてもどこ行っても楽しい、そんなイベでした

スイカ割りもあって
花火も用意してあって
tw00566.jpg
サードステージ(フロア?)でユーテク踊るあい間に花火vv


そうそう1日目、フランス兄さんの浴衣に着替えた後に
上海麗舞が掛かったんだ
せっかくの浴衣だしという事で
日本舞踊の型を交えながらやってみたんだけど
途中振りに自信がなくなってそんな余裕は無くなった;
やっぱり周りの人と振りが違うって確信した
ネットではこのリンクした人が一番上手いと思うんだけど
みんなはどれを見て覚えたんだろう?
8/4に覚えた (I NEED A) MIRACLE テクマニ1 収録
8/5に覚えた I WILL SURVIVE テクマニ1 収録
も掛かっていと嬉しすでした
(I NEED A) MIRACLEの方が上がるタイミング逃しちゃった
この次は古めな曲だから次は降りるはめになるし、ほらおじぃちゃん昇り降り大変だから。

そうそう、ユテクのあとアニソンに切り替わって
熱烈ANSWER でそのあとプリキュアが流れて
ん??でもこの曲踊れない曲??って思って降りたんだけど
ちがたっ H@ppy Together フレッシュプリキュア だったの
6月に練習して以来一度も掛かってないのか
自分のいる時に掛からなかった曲、、(;∀;)おればかぁーっ バカバカバカッ --;
tw00571.jpg
↑そんな私はフロアでこんな顔してました
(Sim続きやりたいなぁ~ PCが固まんなきゃなぁ)
となりにグレルのサタンさんスタンバってくれたのにごめんよ
間違えて降りちゃったよ;;
今度チャンセバすっから一緒に踊ってね、プリキュアを←

アニソン休憩の時に柚木ちゃん黒根ちゃんとメリカさん美架ちんの5人で
トランプババ抜き大会 わたくし惨敗^^;
コミケはしごのロッちゃん達
tw00569.jpg
この日は珍しくチコリータが起きてた
いつもチコリータが寝てるのにw

2日目は最初バーナビーで
最初の方でTIGER&BUNNY新op 「ミッシングリンク」が流れたから
ダダダダンッまで踊って来たw
んでこれでバーナビーの本日の目的は終わりw 
メリカに着替えた バニ写真撮ってない

セカンドでDJしてたカッケー!
あみほさん↓        ↓玲さん白い恋人ご馳走様でしたv
tw00565.jpg


会場がアレンくんフィーバーで
ご機嫌な莉子ぴん↓
tw00570.jpg
前日ディファでGに突撃されてショックな美架ちん↑

おっぱい3人で踊れて良かったね~vv


ずっと憧れてた司さんと今回2日目にお話しする事が出来ました
以前3ヶ月くらい前かな
名刺交換して貰ったんだけど
その時自分が何のコスしてたのか覚えてなくて
(司さんはサスケェでした)
「以前○○してたうさです」の○○が思いだせなくて
自分の事覚えていないかな?なんて思いながら声掛けられず^^;
でも覚えて貰ってたようで嬉しかた、司さんありがとうございました///

まだきっと書き忘れている事あるだろうけど
とりあえず楽しい夏の大イベントはこれにて終了
自分にとってこの夏の一番の楽しみはコレだったので
燃え尽きた感いっぱいです、主催さまスタッフさま構っていただいたお友達みなさま
本当にありがとうございした

家に帰ったらタンドリーチキンが待っておった
tw00562.jpg
2日前の自分 漬けといてくれてありがとう

次回は21日鶴見です
んと、バーナビー中止で
Cと黒執事かな


スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 16:55 | コスイベ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>莉子ぴん
おちかれ~ 熱い2日間だったね~
やっぱりおっぱいは楽しいね
他の曲のどれよりも踊ってて楽しいvv
いつかパイレン踊れる日が来ますよーにっ

チッタなんて近いんだから♪
チッタが近いという事は
アーネンも鶴見も近いって事だよね
うちからは遠いってか、高速が近くまで走ってないからなんだけど
うん、チッタ鶴見来るといいよ!
おっぱいしよ~vv

そだね~ヘタとバニ意外あんまりやってないなぁ
カカシは司さんがサスケェをやる日に
勝手にカカシ着たいとか思ってる
てかその前にTDCで暁合わせが入ったから
鬼鮫が先になりそ~だwww

莉子ピンもアレンと銀魂ばっかじゃないか
あ、そろそろ銀時ほんきで準備するから!
あの長靴みたいなのって
いつものブーツでおk?
ツヤないけどおk?
ブーツがまだないんだよね

莉子ピンがうちに来たら
食材が無くなっちゃうじゃないかぁ~
あ、野菜は残りそうだwww
2011/08/20 04:57 | URL | 内野うさ子 #-

Re: タイトルなし
>美架ち
もうGとは一線を越えた仲じゃないかwww

21日初出しC いろいろ大丈夫かなぁ~^^;
2011/08/20 04:50 | URL | 内野うさ子 #-


二日間お疲れでしたー!
いやあ楽しかった^^
結局パイレンジャーかからんかったですね><
次こそ・・・次っていつだろTDCかなwww
でもまあぶっちゃけチッタとかディファとか行く方向で考えてますww1日2日遊んだってなんも変わらんと信じて(^o^)
というわけでそんときはよろですー!

鶴見セバスなんですか!
久々にうささんのヘタとタイバニ以外のキャラ見たいなあぁぁ
カカシとか全然見てないwww
やっぱ美架ちんにサクラやらせようそうしよう^^

うささんいつもおいしそうな料理写真載せてて見るたびに腹減るんですけど
いつ遊びに行こうかなマジで←
2011/08/19 02:20 | URL | 莉子 #-


お疲れ!!
Gが怖いよ!!
21日よろしく!!
2011/08/18 19:01 | URL | 美架 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
