うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

メタボ計画

(Sun.) 08.21
16時に起きたのに、夜1時に寝るとか無理だよねーっ

自分がやりたいと思ってるキャラが
痩せてると似合わないキャラで
今ちょっとお肉付けようと頑張って食べてるんだ

んで、昨日は美架ちんとチヂミ大会してみたんだw
tw00578.jpg

チヂミ何枚食べれるか挑戦

結論から言うと、3枚目で飽きるぞっ([∂]ω[∂])ノ
記録2枚半でした。


以前、実家から貰った小さいカボチャを
tw00549.jpg

甘く煮て、焼きプリン(市販)と一緒に食べたら激美味だったから
あれからカボチャプリン食べまくってるw
tw00579.jpg


んで、体重は1.5kg増えたんだけどさぁ
腹が前に飛び出ただけなんだけど、何これ。
肩とか胸板とかガッチリこないぞ
やっぱ運動しなきゃダメか(。-д-。)ゞウーン…

ダンパってさ、体力はそこそこ使うけど
全身特に下半身ぜんぜん使わないんだよね
筋肉痛になった事は今まで一度しかなくて
ドイツのキャラソンのスクワットをやり遂げた日だけ←

あまりに腹だけ出続ける場合は
このメタボ計画終了せざる得ないーー;





mixiアプリ:サン牧の春に植えたイチゴが可愛すぎて収穫出来なくて。
このイチゴちゃん達が揺れてんのよvvvカワユス

tw00577.jpg
可愛すぎて摘めなくて収穫できないから次のが植えられなくて
このままサン牧も卒業かと思われた 3月


8月になって 何気なくログインしたらこんなイベントが
「世界ツアーにゆこう!」ヨーロッパ
tw00575.jpg

あっけなくホイホイされてスペイン・イギリス・ドイツ・フランス・イタリア
回って来ましたwww

んで、各地で貰ったプレゼント イギリスでイギリスバラだと
tw00576.jpg


と、こんな感じであっけなくサン牧再熱してみたり
国はヤバイです、簡単に吊られてもーた、、、


で、可愛いイチゴの種はまだ持ってるんで
とりあえず違うもの育ててます、またいつまで続くか分かんないけど。



スポンサーサイト

posted at 07:28 | はらぺこ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>チチカちん

おぅ!ちょうだい
筋肉をちょうだいv
ぜい肉は自分で再生出来そうだから♪

チチカちん小顔だから
体が細いキャラ似合うよね

おいらは顔がデカイから
ガタイのいいキャラじゃないと
バランス悪いんだよねーー;
2011/08/26 02:00 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


じゃあ、あたしのタクマシイ腕と足を分けてあげよう 
うちの職場に来ればムキムキになれるよ

あたしは、痩せなきゃ… 
2011/08/21 15:34 | URL | チチカ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
