うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

アメリキャン([∂]ω[∂])コストコ vol.1

(Thu.) 08.25
コストコ行って来たよ 入間店
うちから車で90分掛かるんだ


コストコはあちこち店舗あるけど、
うちからだとどこも遠いんだよね
川崎・三郷・幕張
どこも90分くらいかなぁ 戸田あたりに1件出来ないかしら。


今回の一番の目的  フランス製のクレープ

 なんと売り切れでした~【。TДT。】


気を取り直して。2番目の ピーカンナッツ キャラメルサンデー 350円

PA0_0176.jpg

まず 巨大なり そして味

甘ぁ~~~~いっ (ё∀ё)

この甘党の私が甘いというのだから相当甘いよ

まず、ソフトクリームがね、練乳が多目に入ったような味
ミルキーみたいな味なんだ
さらにキャラメルソースが輪をかける
これを食べれば食べるほどに喉がかわいてwww

このキャラメルソースは
このお店で売っているハーシーズのキャラメルソースなんだって
tw00582.jpg


次回行った時このソースを買って来て
家でキャラメルポップコーン作ろうと思ってたんだけど
うん、アイスには掛けない方がいいね!って思った 甘過ぎるっ

ナッツとソフトクリームだけでいいなっ うん!


他のお買いもの

イクラとサーモンのちらし寿司vv 1490円くらいかな
PA0_0182.jpg
甘口イクラが好きなんだけど
これは醬油味のイクラだった


ピザ でか過ぎ  45cm 1500円
PA0_0171.jpg
まずこれ焼いてない生ピザだから
オーブンに入るサイズにする為ハサミで切って冷凍したけども。。
量が多すぎてハッキリ言って飽きるっ!
もうこれは買わないよ




カークランドチーズvv アーサー・カークランドチーズwww
PA0_0190.jpg
チェダーチーズ 
907gで688円はお得である



フライパンでチーズ焼いて
PA0_0211.jpg
パン乗せて
PA0_0210.jpg

斬新だが出来上がり 
PA0_0209.jpg
チーズをガッツリ食べたい時にいいよね
パンはオーブンで焼いてるんだ
一緒にチーズ焼けばいーじゃんと思うでしょ
うん、じゃぁそうしようかなーー;

ちなみに私は最初に全部カットしちゃって
冷凍して使ってるよ


イギリチュの名前のチーズ買ったもんだから
スコーン見つけたら欲しくなったけど
PA0_0184.jpg
絶対こんな食べられないからこれは買ってない
前回、でかマフィン12個入りの買ったんだけど
全然食べきれなかった;






SNACK STERS 28袋入り
PA0_0187.jpg
アメリカのお菓子だったから買ってみた
あと有名なHERSHEY'Sだし

うー でもこれはお子ちゃまな味だぞっ
チョコ味とピーナッツ味がある
1袋にいろんな種類のお菓子が入ってるんだけど
うん、お子ちゃま向けだった




チョコブラウニー 韓国製
PA0_0188.jpg
他のお客さんがまとめ買いしてたから買ってみた
チョコが濃厚で夏場はあまり欲っしない味だった
まだまだ家に残ってるw





チョコ&クッキー詰め合わせ ドイツ製
PA0_0189_20110825222737.jpg
箱の絵が美味しそうだったのと
ドイツ製ってトコに魅かれて買ってみた
なかなか美味しいのもあれば、そうでないのもある
チョコが分厚くついてて、なかなか手ごわいw




DAIRY MILK オーストラリア
PA0_0185.jpg
オーストラリアって書いてあったけど
キャドバリーはイギリスのメーカーらしい
これを、フランス製のクレープ生地に乗せるはずだったんだけど、、


て、事で今回のお買いもの
他ドリアとかカレーとか追加して 1.5万くらいだったかな
PA0_0177.jpg


今回の反省点

無断なお菓子が多すぎた
あと、チーズはわりと早く無くなっちゃって足りない
ピザはやめとけ
あとサンデーのキャラメルソース甘すぎっ
それから買い物袋は貰えないから
持参するんだった、、すっかり忘れてた

帰りの車の中でさらにプルコギパンとチーズピザ^^;

PA0_0173.jpgPA0_0174.jpg

アメリキャンてかメタボになるわっ


次回買うものメモメモ
ラザニア(シーフード味)
ラビオリ(ほうれん草チーズ)
インドカレー(チェダーチーズ)
カークランドチーズ3種
キャラメルソース
フランス製クレープ生地

もう量に悩まされるもの買わないっ これ大事


ところで、家から車で90分も掛かるんだから
通販で買えないの?と思って検索したら
コストコネットなるものを発見っ
んで、早速登録して商品見てたら
ん??? 

以前コストコで買った2000円のビッグケーキが6000円だとっ!? 


長いので次回に続く。


posted at 23:20 | お買い物 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>バニちゃん

外国人だれだしwwwww

デカイよね、デカ過ぎるよねっ
カットされてないって事は
あっちのオーブンはこのサイズ入っちゃう的な?
すっげ~~~~

2011/08/28 01:53 | URL | 内野うさ子 #-

Re: タイトルなし
>司さん
わぉ!つかささんっいらっしゃいませ~♪

コストコがTVでやってましたか!
私も半年くらい前だったかな?
TVで見たら、めちゃくちゃ試食があったのに
実際に行ったらそんなに試食ありませんでした←

アーネンの前に行く予定なので
私の車、NARUTOのぷちイタ車なのですが←
そういうのでもOKという事でしたら、ご一緒にいかがでしょうか?
サスケきゅんコスで乗っていただいても大歓迎ですvv

海外のお菓子とか食べ物が充実してて
見るだけでも楽しいですよ~vv

2011/08/28 01:51 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


このピザ、実家に居る時に
見知らぬ外国人と目があった時に
その外国人に「要る?」って聞かれて
「要らないw」って答えたわwww
でかすぎるよねww
2011/08/26 10:09 | URL | バニ #-


こちらでは初めまして!
初コメで緊張してます(がくがく

コストコ、つい最近TVで見たばっかりだったから記事内容に思わず興奮!
私は足がないのでいけないから、羨ましいです。
チョコ菓子美味しそうですねジュルリ←
2011/08/26 02:36 | URL | 蒼月司 #-

Re: タイトルなし
>愛翔ちん
イクラとサーモンのちらし
愛翔ちんも好きなのね
しかもお母様のお財布ってとこが更に美味しいwww

食材もそうだけど、日曜雑貨もでかくて
シャンプーとかそんなんも
行くだけでも楽しいよ♪
会員になるのに3000円くらい掛かったけど
テーマパークみたいで面白いw

最近わたしガチデブだよ~
でもこれでいいのだ←
2011/08/26 02:07 | URL | 内野うさ子 #-


イクラとサーモンのちらし寿司美味しいですよね!!母がコストコよく行くのでおすそ分けしてもらってます。私も一度はいってみたいです♪
それにしても大きかったり多かったり凄いですね!!そして1番驚いたのがうささんの体型維持!!どうして太らないんですか~羨ましい( ´ ▽ ` )ノ
2011/08/26 01:53 | URL | 愛翔 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
