うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

おみやげ 裏○

(Sat.) 08.27
自分の手持ちを1つ増やし
マイミクにも配る方法なう



mixiトップのリクエスト
P1190418.jpg

もしくはアプリのマイルームから贈り物を
「受け取る」クリック
P1190419.jpg



ちょっと↓にスクロールして
P1190421.jpg




「【↑で感想+お返し!】」をクリック
P1190423.jpg



「【step2:おみやげを選ぶ】」クリック
P1190427.jpg




増やしたい商品の名前をクリック
P1190429.jpg



「贈る」クリック
P1190431.jpg






ちと贈る品が花束に変わっちゃってるけども、気にしないで;

ここ大事!

x1個 もらっておみやげ」 て書いてあればOK 自分にも増えます

1 このアプリを遊んでいるマイミクに 「贈る」クリック
P1190408.jpg



贈る人(1度に15人まで可能)を選んで、あとは送信
P1190434.jpg




在庫を見ると、1つ増えてる
贈った相手も貰える
P1190435.jpg

感想デコメしてから贈るルートじゃないと
ただ単に自分の持ち手が減る贈り方になっちゃうからご注意を!


いちごケーキの木が可愛すぎるので
サン牧にコツコツ贈って
いちごケーキ畑しよ~と思います、ふふっvv



他のレアものも
どんどん贈ってくれていいのよvv




このアプリ
JPS機能を使ったゲームで
その時居る場所によって、GET出来るアイテムが違うんだけど
池袋駅でしか手に入らないものとか
サンシャイン60限定・品川駅限定なんてものあるらしい

引きこもりな私にがちょい不向きなんだが、
出かけても運転手だしねぇ

まぁイベの時にちょいちょいやってみよ~っかなv



That's about it!([∂]ω[∂])


posted at 23:08 | mixi | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>美架ち

こんなんで泣くなら
君の畑に虫入れると
「虫よりツナたんのパンツがいい」っての

あれどーなのwwww
2011/08/28 02:04 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>司
お土産ルールが変わって
未だに +15マイルって表示されるのに
マイルは廃止になったってコミュに書いてあった

この配りかたはね、、題名通り裏わ○なのよ
だから、公式じゃないよ

サン牧に植えられるのが魅力だよね
なかなか絵的にも可愛いもの
キレイなもの多いし
そのかわり、経験値が高いものはあんまりないから
まぁ植えて楽しむものなんだよ

残念な事に、コウモリの木が
サンシャインみやげ対象で
サン牧に植えられないんだよね
あれ、植えられたらかなり可愛いのにね

さっき、首吊り女性がくっついた木を送ったから
受け取ってみ


最大50件しかプレゼント表示されないから
受け取らないとどんどん消えちゃうよ~
2011/08/28 02:03 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


なに人のメッセ載せてんだコラ
ツナたんが泣いちゃうだろコラ
2011/08/28 01:52 | URL | 美架 #-


あれ?おみやげルール変わったの?
前は人数分(最大15個)持ってないと必要人数贈れなかったし、
贈っても手持ちが減るだけで、15個以下だとお土産見つけても1個しか増えなくて贈る意味がよくわからなかったんだけど。

サンシャインに送れないものは何の意味があるのか理解できず、結局あんまりやってない・・・
2011/08/28 00:29 | URL | 司 #dSAt1KKM [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
