うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

おみやげ裏ワ○ 訂正と補足

(Sun.) 08.28
夏限定レストラン5種揃いました、皆さまあざます!


訂正と補足

まず、マイルは廃止になってませんでした

マイルはいわばポイントのようなもので
貯めて、ショップでグッズと交換して貰えるんだけど
ショップに見にったら並んでたのが全部持ってるものだったから今のところ意味なし



で、デコメ感想するとレベルが上がるってのは嘘でした、多分

デコメ感想するとマイルが貯まるだけ
レベルアップには繋がらない、はず


そんなワタクシですが
レベル6から5分でレベル8になりましたv


何をしたかというと「交換」


集めたグッズと、アバターに着せるものを交換したの
交換する事に、マイルではなく経験値とやらが貰えた、、これだったか


実は今まで一度も交換をしていなかった;


ガチャを毎日回しても経験値は貰えるものの
微々たるもの。
交換をすると一度に結構な経験値が貰える

ただ、交換しちゃったグッズは確実に減るから
例の方法で増やしてから交換するのがいいよね



てか、その方法だけども

条例の改正で8/31まで つまり今日含めて3日間しか出来ないかもしれない
という事で、今ガンガン送ってる訳だけども


前の日記に書いたけど
ページ数で飛ぶと、裏○使えないし、
デコメ感想も経験値上がらないという事がわかったから。

受け取りはひたすら受け取り作業
受け取る押したらクリアボタンで戻ってまた次の商品の受け取るをクリックの繰り返し
(受け取り1件残しておかないと裏○に進めないから注意)


裏○で贈る時は、ひたすら贈る


最後の送信します「はい」を押したら
クリアボタンで8回?戻ると、グッズを選ぶ画面に戻るから
  商品名クリック
     ↓
 「贈る」クリック
     ↓
 x1個 もらっておみやげ「贈る」クリック
     ↓
 送る人選択

で、最後まで進んで、またクリアボタンで8個戻る


これなら、最後の方のページのも
連続して送れるであろう


ガンガン送っているけども
ちと多いって思ったら「もうお腹いっぱい」と教えて下さい

逆にもっと送っていいなら「もっとカモン」と連絡ください


ちなみに私は24時間ガンガンカモンよっ!
同じ商品でも、何度でもおk



あっ、ここで言ってる事なんか違ってたら教せーて



あと、3日でどれだけ出来るか。。。




   ・・・ 仕事しろ。
スポンサーサイト

posted at 17:47 | mixi | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
