うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

パインになりそう

(Tue.) 12.13
自分的にもこっちの方がまだ痛くないかと。

tw0525.jpg




という事で、今日はめずらしく電車で池袋へGO

まずは、池袋駅の中にあるパン屋さんアンデルセンにて
クリスマス限定パウンドケーキ3ホールとその他もろもろを購入し駅の外へ
その後、クレアくんがCDを見たいという事でCD屋へ
待ってる間、自分は中嶋美嘉のベストアルバムを購入
続いて、ハンズへ
7階からすべての階を徘徊
クレアくんは同人活動用の用紙やらなんやら。
自分はパインの武器になるウレタンとクリスマスカードを購入
続いてアニメイトへ
アニメイトのポイント満タンカードが、なんと10枚あって
今日はフィンランドの会社から発注されてるNARUTOの額当て
15個を目当てに来たんだけど
このカード10枚を金券&テレカにしようと申し込みしたら
すっごい怪しまれたの、、なんか、、、カードをね
斜めから見たり、ちょっと擦ってみたり、、
偽造だと思われてるっぽかった、、悲しい
本部みたいなトコに電話したりして、身分証明も見せて
やっとの事で金券とテレカにしてもらえた;

tw0527.jpg

欲しいテレカが無いので、ローゼンメイデン7枚も、、

額当てはというと、2日前に電話では20個在庫あるって言ってたのに
9個しかない始末ーー;
後日別の支店に行く事になりました、、しんどい。

荷物もかなり重くなってきたところで腹が空いて来た。
東武百貨店池袋店プラザ館B2にある
フランス料理のブッフェレストラン フロプレステージュ
ここは前から大好きで家族とかお友達連れてよく行ってたのね
で今回はここにクレアくんを連れて行きたくて、
ネットで調べてから行ったんだけど
いつもの場所に無い、、無いの! んぇ??
で、近くの店員さんに聞いたら、潰れたって、、ぬわにぃ~
ちゃんとネットで調べてから行ってるのにぃぃ
・・・今度からは電話してから行こうと思いました、、クレアくんごめんなさいm(_ _)m
お腹空いて、重い荷物で必死に歩いて(普段歩きなれてないからさ;)
予定してたトコが無いって、辛いよね
もぉどこでもイッカみたいな感じで同じ地価街をぐるぐる回ってたんだけど
気に入ったトコがなくて、、
そしたら、またしてもオイラのお気に入りのパン屋さんを発見
今度はポンパドール
ここでフランスパンを購入w オイラ美味しいパン大好きなんですよ
んでもって次の買い物はキンカ堂だったんで
キンカ堂の近くのパスタ屋さんでランチを取る、、16時^^;
二人の食欲はやばい、
カルボナーラ、ミートソースのラザニア、海老のドリア、
ペペロンチーノポテトを全て食した

tw0528.jpg


ウマカッタ(* ´Д`*)=3

そして、キンカ堂と思いきや、地下の100円ショップへ
そのあとやっとキンカ堂
パインの合皮布やら、皮ヒモやら購入
途中、クレアくんが靴ズレを起こし、徘徊不能でちょっと休憩。

19時にやっと帰宅、、やはり電車は辛かったっす
日々電車で通学通勤してる人を尊敬します、はい。
ちなみに、家に着いてから仕事をして発送をして、また100均に行った、、車で。

21時にはしっかり腹減り

本日のパン
tw0518.jpg


すでにほとんど無くなってます

  ク イ ス ギ ダ ヨ (*・∀・*)

おちかれさまでした

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
