うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

鶴見 ダンパ

(Thu.) 09.01
8/21 鶴見

待ち合わせの1時間前に到着したから
美架ちんと会場すぐそばのカフェでまったりしてから
tw00601.jpg


柳ちゃんと合流      なおさんは今回もスタッフやってたv

tw00600.jpg


本当は柳ちゃんとタイバニ合わせだったんだけど
柳ちゃんが衣装間にあわないかもって事で
このコスになったよ

初出し C なのに、画像これしか撮ってないっ
撮り忘れちゃった (;´д`)


アニソン始まってフロア入ったら
テス勉で来ないはずの莉子ちゃんが登場してビックリ
なにこのサプライズwww


なのに画像撮り忘れ
私このあと、セバスに着替えたのに
それも撮り忘れ 忘れすぎっ

結局踊れりゃいいのよ←

前日に練習したC上がって来た、、なんとか踊れたよ


でも3人で踊る爆乳とか新プリキュアが流れなかった
爆乳流れないとショボリーヌ

ユテクはほぼ見パラだから
踊れない曲でも誰かがお立ちに行ってくれればおk

だけど、やっぱりアニソンもユテクも中途半端しか踊れないから
どっちかに絞った方がいいのかなぁ。。



帰りは莉子ちゃん美架ちんと立ち話もなんだからと
朝入ったカフェにまた入って
tw00599.jpg

結局22時閉店まで喋ったのに足りなくて
駅前で終電まで喋った

えっと、なんだっけ
9/4莉子ちゃん誕生なんだっけ?

9/2のディファでミスド買ってってあげるよwww

posted at 23:54 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>莉子ピン

莉子ちゃんの誕生日は10/4だよ!って
美架ちんからツッコまれたwww

カスタードドーナツとスパンコールだね、了解っ
2011/09/02 21:23 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


文字化け覚悟で携帯から!莉子さんです^^
誕生日は10/4ですね!ミスドは10/7のディファでお願いしますwwwちなみにカスタードは好きだけど生クリームは好きじゃないですwwwww
ディファで会いましょー!
2011/09/02 20:29 | URL | 从q #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
