うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

今年も楽園に

(Wed.) 09.07
この冬も沖縄在住するために
お仕事頑張ってるよ~vvv

今日作った衣装↓
df1382.jpg
左の帽子、失敗してゆがんだんんじゃなくて
本当にこういう形なの。 上から見ると四葉のクローバーみたいなw



以前は1着1日で作れたのに
最近2日掛かる~~;  脱線しないで集中しないと 。。。アプリのせいだなーー;


チチカちん、つんちゃん、すぐるにゃ~、司、美架ちん
サンシャインタウンのポチありがとーっ
ポチっとすると「募集は終了しました」って画面にかわるんだけど
ちゃんとカウントされてて、6人揃える事が出来ました

私のマイミク今はもう誰もやってないサンシャインタウン^^;




ダンパの誘惑に負けて
沖縄旅行中止にならないように、今から沖縄恋しくしとこう!


PA0_0185_20110907020003.jpg
次行く時は、可哀そうだけどカカシじゃなくてメリカ連れてこwwwww

でもこのフィギュア、間接動いて撮り甲斐があるんだよね

PA0_0227_20110907020011.jpg

PA0_0217.jpg

ちなみにこの赤い実
沖縄に一年中実って落ちてるんだけど
拾ってると、現地の人に ダメさぁ~~~っ   って言われる。


中の白い汁が目に入ると失明するらしい^^^^^^^^^^ キケンだ



この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>みやくん
ありがと~ でも時間掛かっちゃった^^;

ゴーヤって破裂するんだっ!?
ほっといて黄色くなっちゃったゴーヤは何度もみた事あるけど

てか、スイカが爆発するって
今年何度も来たけど
瓜科はそういうものなのかなぁ^^;
2011/09/08 13:19 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>司
ハロウィンなんでこんなカワイイんだ~~vvv

サンシャインタウンは一応マイミクさん20人くらい
表示されてるけど、誰も可動してないみたい^^;

私もサン牧の種がプレゼントされるっていうの聞いて
それの為に始めたんだけど
なんとなく毎日やってる

あのクエストね、日か変わると
一度エントリーした人でも
また加算されるんだったの
6人集めたかったら1にでも6日あれば達成って事
みんなに出しちゃった、、ごめそ

沖縄って、結構
毒のある生き物とかそこらに居るよね
ガンガセとかミンオカサゴとか普通にうようよいるし
ウミヘビも毎年見掛ける
面白いよねー
2011/09/08 13:18 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


相変わらず素晴らしいクオリティ♪

そんな危険な実があんすかwww
そいえばゴーヤも収穫してほっとくと
破裂するとか聞いたような・・・
沖縄キケン?
2011/09/07 10:40 | URL | み #-


衣装良くできているね☆去年のは本当にデザインがよかったと思います。

サンシャインタウン誰もやってないんだ!?
私の友人も一人だけやってるみたいなんだけど、登録削除しちゃおうかな?って思ってても何となく登録したままになっている・・・
毎回受け付け終了しました。ってなってるから、みんな猛烈にリクエスト受けているんだと思ってた・・・協力できて良かったッス。


その実、そういう意味でダメさ~なのね(汗)危険・・・
2011/09/07 06:36 | URL | 司 #dSAt1KKM [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
