うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

振り動画 NARUTO疾風伝ED Shout Out Your Desires!!!

(Fri.) 09.09
10日は晴海に行くんだよね、、
町屋でダンコン(ダンスコンテスト 振りの発表会みたいの)があるらしい

でもまぁ「お前にはまだ早い!」 
ダンパ始めてまだ10ヶ月だもの

なんでもいいから振り作りたかったんだけど
今日NARUTOみたらEDがなかなかノリの良い曲だったのでこれにしたのだ


ホントはペアダンで美架ちんにサクラ着て貰おうと思ったのに
寝てしまったらしい、、そだよね今夜中の2時ーー;


1週間したら削除します
あとはmixiの動画にて

[広告] VPS


「カモンカモン」の所は一拍目から左手やりたかったんだけど
思いだせなかったんだ←

「ドッキュン」の所は
扇子なしなら両手でハート 心臓が飛び出しちゃったみたいな感じで。
扇子ありの場合は左手だけハート



つか、ダンパで流れる曲を作れば良かった、、
うん、今度からそうする。



胸が大きく見えるようだが、、、
胸のポケット6つにソイジョイと魚肉ソーセージが入ってるんだ、、なってこったいやってもーた
しかもいつのだーー;

posted at 02:57 | ユーテク | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
