うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

イベレポ ディファ・アーネン・南越谷

(Sun.) 09.11
9/2ディファ
tw00606.jpg
莉子ちゃんがアレンくん専用ポーチ作って来た~vv


9/3アーネン
最近カーナビー使わなくても行けるようになった川崎v
だから、振りDVDを観ながら走れるのだ
コス3人以外全員 復活コスとか、、
もう復活ダンパイベと言っても過言ではない
しかもみんなクオリティーが高かった
そんな空気読めなかった私はバーナビーで行ったんだが
次回からはリボンで行くし。



9/4南越谷さたじゃん
ちょっぴり寝坊そして
外環下を走れば良かったのに
カーナビ通りに走ったら
土日のおっそい車に何度も引っかかって2時間遅刻とか;
遠かった南越
でも駐車場上限600円とか優しすぎる南越

tw00605.jpg

アニソンに踊りが凄く上手な人がいて
声掛けようかな~と近づいたらあやただった、、
ヨチヨチの赤ちゃんだった子が
もうお姉さんになっとるとか
ビックリするからやめぇ~~(´Д`;ノ)ノ

他にもひそかに憧れてる方とか
来てたので良かたですvv

この会場の下の階にアニメイトがあるなんて
なんてホイホイなんでしょうかね。

ヒーローカレー購入vvv
CA4P86FH.jpg

この建物の中にもいっぱい食べるトコがあったんだけど
せっかく越谷来たんで
越谷レイクタウンに場所を変えていろいろ食べ歩きして来た

このチェロス並んで20分くらい待たされたけど
ん~~まぁ味は普通だったかな (´ー`A;)
tw00608.jpgtw00610.jpg

ビアード・パパのシュークリームがすっごく美味しかった
自分ちから徒歩8分のトコにも売ってんのに^^^^^^^



って、事で
9月1週目のダンパレポでした
もぅディファの記憶はあまりない←


スポンサーサイト

posted at 23:36 | コスイベ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
