うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ダンパレポ 2週目

(Mon.) 09.12
晴海→ジャッキー→町屋

晴海 骸な美架ちんと行って来た
駐車場 上限1000円ありがとうございます

画像撮り忘れたwwww

聡さん復活おめでと~vv
そしてテスト前の莉子ちゃん
まさかのヤマト 玲さん
太一たいちぃぃ~ あみほさん
イケメン咲良さん
なんでも踊れる静さん
跡部→バーナビーだったイケメンつかちんぇ様
実写かと思った柳ちゃん
室井さんな燎ちゃん
マイミクになって貰っちゃった涼さん
うたプリく~たん
タイバニ合わせしてくれる事になったゆかさん
帰りの更衣室お隣だった美悠さん

ありがとうございやしたvv

アニソン 爆乳音頭ありがとうございましたvvv


ジャッキーの為、17時に晴海出たのに
17号で渋滞にハマって
家に着いたの19時とかマジありえん

お風呂入って洗濯して3時間寝て ジャッキーへ



   ↓チョコミルフィーユなんちゃらハニトー900円
tw00626.jpg

初めて車で行ってみた 一般道通っても家から25分で着くがなっ!
上限1500円のトコに停められた
他にも駐車場けっこうあったw
これからはジャッキーもDollも車で行く~vv

ご安心くだされ
私、アルコールが全く飲めないから飲酒運転は大丈夫
ガリガリくん梨味を一口食べて
喘息の発作が出ちゃった位のアルコールアレルギー;;
てか、ガリガリ梨なんでリキュール入れる必要あるの?

ハニトー食べてたら爆乳音頭がかかって。。
もぐもぐ飲み込みながらお立ちあがったら
タッキーさんが
「誰だコイツら呼んだの」

  て ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^


ちょ、、、、、   呼ばれました^^;


この日のテクノに奇跡がっ!
なんと、1パート全部踊れたvvvvv 奇跡vv
ダンパ初めて1パートとりあえず踊れたの初めてであるv嬉しいvvv


次の町屋の為最終パートのアニソンで上がって
お風呂入って洗濯して2時間寝て町屋に行く

予定だったんだけど、まさか、、、、4時間寝てしまうとは。。続く









posted at 13:48 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
