うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

シムズ2 ヘタリア

(Thu.) 09.15
ついに始めてしまった シムズ2
tw00630.jpg
とりあえずメリカを作ってみたんだけど
似ない、、しかたない


完璧目指してるとゲーム進まないから妥協大事

性格を決める
好きなものは、茶色い髪とロボット  嫌いなものはメタボ にしてみた

tw00631.jpg


人生の願望を設定 
「財産願望」「知識願望」「ロマンス願望」「家族願望」「名声願望」とかある
ロマンス願望にすると、大変危険な事が分かった
3人のシムとウフフをするって。。


tw00632.jpg
ウフフをすると子供が出来ます、怖いね;
家族願望もウフフをして家族を増やしたがるーー;





そんなウフフの画像はこちら(シムズ3)
動画もあったけど、載せられねェ
tw00640.jpg






メリカは「名声願望」に決定
この街のヒーロになるんだぞっ([∂]ω[∂])



設定終わって早速スタート
指示を出さないと、勝手に動く
tw00633.jpg

家の中で縄跳び始めたしっ


安い家を購入したんで家のなかガラガラ
まず家具を購入 大事なのは警報機 
これ付けないと泥棒に家具持ってかれちゃうんだ
あぁ あと火災探知機も付けないとだわっ

tw00634.jpg

ベッド・冷蔵庫・電子レンジ・本棚・テーブル・机・椅子・パソコン・オーディオを購入
あーそうだよ、チートでお金増やして買ったよ

私のコツコツ時代は終わりました←




メリカくんをヒーロー☆にする為に
仕事に就かせます 新聞やパソコンで仕事を探す
tw00635.jpg




キターwww 警察w

tw00636.jpg

カカシは宇宙飛行士、サスケは学生
そしてこの街に住んでいる暁がみんな犯罪組織に就職させてしまったんだが
はたしてアメリカくん暁に勝てるでしょうか????
(うちは一家や暁のデータそのままでメリカ作ったんだw)



仕事は夜からなので
技術のスキルを上げます
スキル上げも本を読ませたりTVを見せたりPCさせたりで出来る

tw00637.jpg

と何やら、ご近所さんが挨拶に来た




ちょ、、

tw00638.jpg

しょっぱなトニーの話をwwwww
トニー目撃情報で盛り上がる2人

二人の話が長いので、左の女性は帰ってしまったw




残った3人で、、勝手にダ ン ス始めおったw
tw00639.jpg



動画でどぞv
[広告] VPS








これシムズ2なんですが
私がやり込んだのは3の方でね
2の方いまいち良く分かってないんだよねぇ

3は、シムがお腹空いたり、トイレ行きたくなったり
眠くなったりって欲望メーターがあって
それに合わせて行動を指示してたんだけど
このシムズ2はそのメーターがない??ような?


ご飯作って食べさせてみたけど
お腹いっぱいメーターが見つからんかった 

動画 シリアルを作るメリカくん
[広告] VPS






動画、シリアルを食べるメリカくん^^^^^^
[広告] VPS





とりあえず他のキャラ入れて進めてみて
様子見ながら、シムズ3にするか2にするか決める

シム廃人になりそうだ
みなさんサヨウナラ。



テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 03:37 | シムズ2 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>MARIOさん
シムズ2の方は
フランス兄さんとイギリチュも拾って来れたので
これから入れてみようと思います
男同士の恋愛も出来るので楽しいですよんvv
2011/09/16 08:36 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


続編全力待機です(笑)!
2011/09/15 10:08 | URL | MARIO #JalddpaA [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
