うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

シムズ2ヘタリア イギリスフランス追加

(Sat.) 09.17
シムズ2の方の住民増やしてみました
昨日の日記(メリカの家に一般人?が来て踊ってた)ように
街には一般人が住んでいるんですが
いずれは、その住民を他の街に引っ越しさせて
ヘタリアキャラオンリーにしよーと思いますw

イギリチュ この口元なんとかならんかね;
tw00659.jpg


tw00660.jpg




フランスはロマンス願望にしてみたv
tw00661.jpg




先の家を売っぱらって土地を購入し、3人でスタート
3人の関係は家族じゃなくて、ルームメイト
tw00664.jpg
さっそく家がない!とか言いだしたっ  これから作るよ (`‐ω‐´)





フランスにしょっぱな「ウフフをする」「ダブルベッドを買う」の指示がっ
tw00663.jpg
この子の将来が心配です;
右下にメリカが   メリカに嫌われたくないだって 可愛いvvvvv








建築モードで土台を敷いて壁を付けて壁紙を付けて。
前回のうちは家では、床材敷くの忘れてシムたちに大変不評だった^^;
tw00665.jpg






家具を選んでいたら、こんな素敵な物が!
棺桶のベッド 色も沢山あった
tw00666.jpg
実はこのシムズ2、ヴァンパイアが出て来るんだ
自分のコントロールしてるシム達も
ヴァンパイアになる事がある
で、なった時はこのベッドで昼間に寝るらしい。。まだなった事ないけどね





全体画像撮るの忘れちゃったんだけど、一応完成
ちょっとデカすぎたかなとかおもったり、、
家がデカ過ぎると移動とか時間掛かって大変だって事を2年前に学んだんだ←
tw00668.jpg




まずはこのルームメイト同士仲良くさせるために会話させる
イギリスよりメリカの方が髪が明るいなんてナンセンス(*≧д≦)
tw00667.jpg
シムズ2はヘアカラーの指定が出来ないのよね
シムズ3は細かく設定出来るのに







3人で話て居たら、外に誰かが
引っ越し当日は必ずご近所さんが来るみたいw
tw00675.jpg








出向いてみたらなんとロシア
tw00674.jpg
そうでした、ロシアと中国も作ったのだ
えっと中国さん来てくれなかった( ・´ω`・ )

あとでチートでメリカとロシアの身長伸ばそ~っとw






ロシアと中国は別の家に一緒に住ませてあるの
5人操作するのは流石に大変 あとから加える事も出来るからとりあえず3人
tw00669.jpg
勝手に上がって勝手に遊んでる、、楽な人www
フランスは玄関の方でTV観てます







メリカに「デザート」→「ゼリーを用意する」を指示したら
こんなデカイの作りおったwww
tw00670.jpg





デカイからみんなにゼリー食べて貰ったんだけど
ロシアはうちの子じゃないから指示出来ない、、トイレいっちゃったwwww

tw00671.jpg





そうそう シムズ2も 欲求メーターありました(汗
tw00662.jpg







みんなの体力が落ちてきて日も沈んだんで
3人を寝かせたら、外に怪しく光る物がっ! もしやヴァンパイア!?
tw00672.jpg








恐る恐る見に行ったら





tw00673.jpg


ん?カカシ??

いや違った 上忍服を着たロシアでしたっ、、、なんでっ!?
外に設置したジャグジーに勝手に入っておったっっっ




きみ、、完コスすぎるよ。




          オワリ。







テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 03:23 | シムズ2 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>おやかたしゃん
けっこう細かくいけるよ~
性格でツンデレ設定はないけどねwww

ネコ耳はすぐ作れるよ~vv

でもちゃんと見てないとダメだよ

カカシ放置してたら
公園に居た上司(男)を誘惑しだして
ビックシしたわwwwww
2011/09/21 08:28 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


やったことないから分からないけど、凄い細かいところまでいじれるんだなー(・ω・)



あれか?もしかしてねこみみ尻尾萌キャラも作れてそれを毎日眺めてにやにや出来るのか!?(切実
2011/09/19 06:18 | URL | OyakataLV99 #-

Re: タイトルなし
>TKS
足大丈夫?
水着の時は何を着るかで
上忍服を指定してあったらしく
ジャグジーに入る時はあの姿になるっぽい

暁のベッドは何時間も掛けて調節して作ったものだったから
使いたくてww

棺もあるし、ゴシックな家具もいっぱいあるよ
階段もすごく素敵な鉄檻のがあったんだけど
うちには合わなくて。。

ポージングのMODもあるみたいだよ

きみもこのゲームどぅ?
廃人になるよwww
2011/09/18 19:07 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


ごめん、吹いた・・・☆
何でカカシ服着たまま風呂入っているの(笑)
しかも布団の柄、なると柄☆
きちんとインテリアなのか柩飾ってあるのね♪

このゲームすご過ぎるよ・・・
個人的にはポーズをとらせて描写モデルにしたい願望。
2011/09/18 18:22 | URL | 司 #dSAt1KKM [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
