うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

シムズ2ヘタリア イギリス大惨事

(Sun.) 09.18
ゲーム内容が凝ってて面白いのはシムズ3なんだけど
作った服を着せたり、似せていろいろいじれるのはシムズ2なんで
版権モノのシムだと、どうしても2の方が作り甲斐があってやってしまう

さてさて ロシアとアメリカの身長をチートで伸ばしてみた
tw00676.jpg
ゲームを立ちあげるどとに設定しなきゃいけないのがネック




アル家は平屋です  平屋の方が操作しやすいんだ、私が。
tw00677.jpg




イギリスを職に就かせてみた
スポーツ系の仕事で、務め続けるとサッカー選手とかになるらしいんだけど




初めはマスコットキャラクターvvv

tw00678.jpg

時間になると、この格好で職場に向かいます
ただコレ着てほしかったって理由でこの職に就いてもらったんだがwww




下っ端なんでお迎えの車もオンボロ  いってらっしゃ~い
tw00679.jpg








メリカはというと、警察系の下っ端で今はガードマン
20時になると、お迎えが来ます
tw00680.jpg
兄達が家に居る時間の出勤なので、ちょっと寂しい;;




フランスは料理職の下っ端で現在皿洗いwww


イギリスの望みに「メイドをやとう」というのが出たんで
早速お願いしてみた   電話する→サービスを呼ぶ→メイド






来てくれたのは男性のメイドさん
tw00691.jpg

前回「はたけ家」でメイドをやとった時、
仕事しないで人んちで勝手に食事してズルして帰る女性のメイドだったんだ
今回の人はちゃんと仕事してくれるメイドで良かった
毎日来てくれるらしい



お帰りイギリス この格好で帰って来たwww
tw00684.jpg


しかもお風呂に入ったり運動始めるなどの「着替える」動作をしない限り
ずっとこの格好で家の中ウロウロしてる;

tw00681.jpg
でもまぁ仕事から帰ってくると衛生メーターが低くなってるんで
お風呂に入って、いつもの服になる



フランスには料理好きな性格を設定してあって
料理の本も読ませて料理スキルを上げてあるから料理が上手

tw00682.jpg

【動画】シムズ2ヘタリア0007 フランス料理
[広告] VPS




イギリスには料理の勉強をさせていないんで
もっぱら作るのはシリアル
tw00683.jpg









だがしかしここで「焼いたパイ作ったら?」っていう指示が
tw00693.jpg
上段  左から 技術スキル2にする 魅力スキル3にする 焼いたパイ  掃除スキル3にする



やな予感しつつ、

冷蔵庫クリック ランチを作る→焼いたパイ




と、イギリス 生地をオーブンに入れたら、
そのままどっか行っちゃった、、料理中にどっか行くなんて事は普段ないのに

tw00686.jpg




オーブンから黒い煙がっ





  そしてついに
 

  ファイヤーーーーーッ

tw00694.jpg





火災探知機が鳴り響くなか
火の周りにおろおろ集まる3人


火消しに失敗すると死んでしまう事もあるんだけど
たしかメリカに「火災安全」の本を読ませてた様な気もしたから
ここはヒーローのアメリカくんに

 「火を消す」指示







tw00688.jpg

頑張れメリカ!






消防士も駆け付けてくれた

そんな中、兄たちは

tw00689.jpg


 
     見 て る だ け 【・∀・】





 ↓途中動画止まるけど続きます シムで再生止めても、動画は止まってくれない事が分かった

  【動画】シムズ2ヘタリア0008 イギリス火災
[広告] VPS





消防士さんに「今後は気を付けるように!」と喝を入れられる3人

3人とも衛生メーターがガタ落ちしたのに
メリカは仕事の時間になり、そのまま出勤してしまった



フランスはお風呂



イギリスはお風呂に入ったあと
指示を出さないでいたら、勝手に台所に行って
さっき火事で偉い事になったオーブンを空け中から丸焦げのパイを、、、







テーブルに持ってった(。´∀`。)




美味しそうに食べるイギリスの画像をご覧ください

【動画】シムズ2ヘタリア0009[広告] VPS
 









テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:10 | シムズ2 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
