うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

シムズ2 ヘタリア プー・ドイツ・ロマーノ・日本ほか 追加

(Wed.) 09.21
ワタクシ最近5時間くらい仕事したら、あとず~っとシムしてる;
ダンパの練習ぜっんぜんしてないヤバイ^^^^^ ただのシム廃人である


さて 久々に暁の豪邸アジトを見に行ったら
デイちゃんと角都しか家に居なかった
tw00696.jpg

あとみんな仕事に行ったみたい、仕事は犯罪組織なんだけどねwww



ヘタリアキャラ増やしました
     ポーランド         日本         イギリス(作り直し)        ロマーノ
tw00698.jpg
ロマーノの軍服無いのごめんよ 




       スイス         プロイセン          オーストリア
tw00699.jpg






それから、、、リヒテンシュタインとツナ^^^^^^^^^
tw00697.jpg
ツナを作りたかったんだけど
他のキャラが成人であるんだが、ツナくんは十代で設定してあって
十代は必ず親を作らなきゃならないのだよ、、、
よって、沢田リヒテンシュタインというキャラが生まれてしまいましたwwwww
沢田家はリヒテンシュタインとツナとスイスの3人で暮らしておりますwwカオスw



ドイツとイタちゃんとポーとリトと新メリカと新フランス撮り忘れ
イタちゃんとロマーノは同じ家に住んでます
親分作ったら3人で住んでもらおう♪


ポーの家はこちら 屋根が無かったので壁がピンクv 時間があったら作り直したい
tw00700.jpg

オーストリアさんには豪邸に住んでもらいました





キャラの顔を細かく設定して
その後性格も設定するんだけど
ベラルーシを「気難しい」にしたら、これですwwww

tw00701.jpg

ちなみに、ロマーノも気難しい寄りにしてあります









メリカとフランスはあんまり変わってないけど、イギは髪をスッキリさせました
tw00702.jpg
ってこの画像じゃ良くわからないよね





3人のビリヤード
【動画】シムズ2ヘタリア0010米仏英ビリヤード
[広告] VPS



家で待ってても新キャラ誰も訪ねて来てくれない^^^^


って、事で街に出かけてみました

tw00704.jpg
イギは疲れていたので、お休み





ショッピングモール  画面下 さっそうと歩く女性が
tw00705.jpg




ベラルーシ キターーーーーッ
tw00710.jpg




他にロマーノとイタちゃんも

イタちゃんらしからぬ動画

【動画】シムズ2ヘタリア0011 イタリア
[広告] VPS




他の場所にオーストリアさんとか
tw00706.jpg



日本も居たので、挨拶&会話して来ました
tw00707.jpg

メリカに「親友を3人作る」と出たんで
イギとフランスはもう親友で、あとは日本になって貰おうと思います


このメリカくん街でモテモテです、、なんでだろう^^;




朝まで踊ろう! クラブ的な所に行ったら

ヴァンパイアと
tw00708.jpg




魔女がいたっ
tw00709.jpg


ヴァンパイアは怪しく何度もフランスの所に来てビックリ
怖いから逃げてすぐ帰ったよ^^;

階段追い掛けて来た時はどうなるかと思ったっ
焦ってたから微妙な動画になった;↓

[広告] VPS



           つづく
















テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 03:55 | シムズ2 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22 17:01 | | #

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
