うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

9/25昼ディファ~ん

(Wed.) 09.28
シム廃人になって、日記すら書かなくなった方、うさです

いろいろ日記にあげようと画像は撮ってあるものの
(特に日々の食事;)
リアルタイムブログにすら送信しない状態


ん~さてさて先日の昼ディファ行って来ました
昼間起きてるのって辛い><

tw00726.jpg

まず早い段階で爆乳音頭がかかって
莉子ちゃん美架ちんと上がって来たわけだけども
踊ってたら フレー♪フレー♪とヒントが、、

なんと爆乳2連発!!!!!

爆乳応援歌は出だしのフレーフレーから振りがちゃんと付いていて
三人でポーズを取る所があるんだけど
んなわけで今回、、、ポーズ間にあってしまったっw 
初めてポーズ出来た~ 嬉しかったwvwvwv

て事で早い段階で本命が掛かったんで
あとはあぼちぼちプリキュアとか踊って来た

そうそう、チャイマックス
柳ちゃん莉子ちゃん美架ちんとの4人で
踊ったんだけど、
なんの相談もなく、前後に別れる所
キレイに4人ギザギザになったwww奇跡vv

あとソウルイーターのせいで
太ももが軽く筋肉痛ですwww
ダンパで筋肉痛になるのは
ソウルイーターとドイツのキャラソン

それが掛からない限りは筋肉痛にならない


ユーテクは、U TURN ME ON から始まってテンション上がちゃいマックス
I WILL SURVIVE とか SEX SKILLER とかネギとか好きな曲いっぱい掛かったw

実はずっと全然ダンパの練習をしてなかったんだけど(シムのせいで)
昼ディファ2日前から急いでスタファ21の新曲を6曲覚えてみたんだが、、
掛からんかった^^^^^^^ ダメだもう振り忘れてまう~
新曲ってなかなか掛からないもんだんだね
これからは定番を攻めていこうと思た。
あでも、練習してないDoLL新刊は掛かった
DoLL覚えようかな とGASGASGAS覚える 見パラ無理><
どのDVDに入ってたっけ ユーロ170とかだっけ^^;

次の予定は10/1 昼アーネンと夜ディファ
それまでに何曲か覚える~

ではシム厨に戻ります←


静さんが日記でB1とスタファ同行者募集してて
行ってみたいけど、まだ全然踊れないから
今は無理かなぁ~と。
11月にダンパデビュー1年になるから
その時ちょこっと覗きに行きたい気も。。




スポンサーサイト

posted at 23:59 | コスイベ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>莉子ちゃん

おつ~
曲に早く気付けないオレ^^; 曲はまかせた
きっとステージすぐ下に居れば間にあうんだろうけど
デカイから、混んでるアニソンで前に居たら迷惑だよね><

博の方は全然間に合わない!
ユーテク私が上がる頃には2回目のサビに行っちゃってるもんwww

ソールイーター楽しいね
一番前は無理だから後ろの方で頑張る~

明日もよろ~
8日の晴海は参加すんのかな?
2011/10/06 21:07 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


お疲れ様でした~!

爆乳連続でかかるとすごい楽しいですよねwww
応援歌はポーズもやりたいっ!
連続でかからない場合はとにかく曲に早く気づくことですよねwwwでもディファはお立ち低い方ならすぐ上がれるからいいけど高い方だとだいぶ上がるのに時間かかるというwww1日は高い方でしょうね~

ソウルイーターは疲れるけど楽しいじゃないですか(^o^)
毎回踊るんで頑張ってくださいwww

チャイマックスしっかり覚えてきますわー!

1日もよろしくお願いしますー^^

2011/09/30 23:05 | URL | 莉子 #-

Re: タイトルなし
>おやかたしゃん
そうなのよね、マイブームがあちこちに浮気

ツンデレメーターは無いけどもwww
自分というキャラを作って
ツンしてもらうとイイ【・∀・】
2011/09/30 20:44 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


何かにはまると何かが疎かになるよな~
多趣味だとしょうが無いことかと(´ω`)
ま俺も人のことまったく言えないけどさw

シムにはツンデレ設定はなかったんだね。残念
てか自分に対してツンデレなのは可愛いのでいいけど、見てるだけだったらちょっと何か違うんじゃ無いかとも思いました(゚ω゚)
2011/09/30 18:44 | URL | Oyakata+Lv99 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
