うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

たまには

(Wed.) 10.05
たまには普通の日記も書いてみる。

チチカちんが送ってくれたドーナツv
tw00736.jpg

デニッシュ生地にチョコとくるみがゴロゴロ入ってる うまぁ~
チチカちんありがとっ
tw00737.jpg




それから、この夏重宝しました
ウサギのピック みやびしゃんありがと~
tw00727.jpg


蒸した鶏肉にテンメンジャンを付けて生はるまきの生地に巻くと美味いよvv
手前のはフランス料理店で美味しかったのを真似した
サーモンときゅうりのタルタルソース遇え
tw00729.jpg




そろそろ買い溜めしなきゃとロヂャース行って来た
鰹節・コーヒー・ミルク・紅茶・パスタ・調味料系
歯磨き粉とかシャンプー・芳香剤も
カゴ4つ 今回は重さに限界を感じた; 
tw00730.jpg




消しても見えるんだけど
325円の品358円!!!!!!
tw00731.jpg
なんか悔しかったんで、今回バターやめてマーガリンを買ってみたんだけど
やっぱり私はバターが好きだった;




うちのマンション ゴミの分別が増えた
24種!!  頑張って覚える!  
tw00735.jpg




鮫ちゃんのウィッグ紺色にした
着々と9日の準備出来てきたよvv
tw00738.jpg





まだあった デジヴァイスvvv
tw00740.jpg




今週末7日夜ディファで朝終わって 
そのあと11時からの晴海も誘われたから行って来るっ

その翌日は暁合わせで朝5時起きっ
徹夜ではしごのダンパの後だから、夕方過ぎには眠くなって
早朝ちょうど起きれるような気がする(・∀・)

荷物はもう車に積んじゃお~♪




posted at 02:12 | まったり | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/28 12:13 | | #

Re: タイトルなし
>チチカちん
美味しかったよありがと~
あんなに大きいの2個もあったのに
すぐなくなっちゃったよvv
チチカちんもネット注文してるんだ
明細はネタでしょwww
2011/10/13 21:45 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


チョコリング美味しかった?
なら良かった 
あたしは、大好きなんだ 
しか~し、お店が近くに無いからめったに食べられない(笑)

明細付きで、恥ずかしい 

2011/10/12 00:27 | URL | チチカ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
