うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

シムズ2 シムズ3

(Thu.) 10.06
シムズ2

イギリスが気に入らなくて
また作り直す事 3回

      初代                   3代目                4代目
tw00711.jpg








ようやくこれで落ち着いたvv  ハンサム紳士でしょ♪

tw00712.jpg




んでもって、フランス兄さんがね

通常何日もかかるスキル上げのはずが
フランス兄さんだけ、ものっすごいスピードでドンドン上がって
tw00741.jpg

ほとんどすべてのスキルジャーナルを達成しきってしまった;
バグなんだけど、もうやり直すつもりないし
フランス兄さんはスーパーマンという事で^^;




さて シムズ3
メリカを作り直して 9代目
ようやく満足行くメリカを作り上げたんだけど
お風呂に入る時だけ外見が別人(オーストリアさんみたいな黒髪の人)に
変わってしまうというバグが生じ



キャラ作り直す度に家も立て直し これが疲れるんだ;
tw00713.jpg





8代目メリカくんでもぅいいや。という妥協;
tw00716.jpg





この8代目メリカくん、何がイカンのかというと








    なんか、隠したら余計にいやらしいが
tw00723.jpg


     陰毛が黒なのである。


体毛はブロンドに設定したはずなのに、なぜアソコの毛だけ黒いのか謎。

でも9代目の別人になっちゃうよりはイイ  もうこの子でいいよ
頬がコケているのも直したいんだけど、、、いいや><


ちなみに、通常のゲームでは大事な部分にモザイクが入るので
毛とか大事な物は見えませんwwww










シムズ3でのメイドさんは女性  目を放すと人んちの台所で歯みがいたりする;
これで日当$125は高い;
tw00717.jpg










メリカにはガーデニングと釣りばかりさせてたら
釣りのスキル達成しましたvvv おっおーっ!
tw00722.jpg







んで科学施設付近の水辺でロボットフィッシュなるものを釣った 300kgあるらしい ぇ?

tw00714.jpg
このメリカは、政治家の道に進んでいるんだけど
イギを作ったら、この科学施設で働いてもらおうと計画中





tw00715.jpg

  え? ロボットフィッシュ食べんの!?

メリカの持ち物からロボットフィッシュ以外全部出して  冷蔵庫クリック→食べる→寿司 で調理開始















でけた。。 
tw00718.jpg

なんだ見た目普通      え? 眠いの? もうちょっと頑張ってよっ










食べてもらったら、嫌な顔するのかと思いきや
普通に食べて寝ちゃいました、  オチはないのね;

tw00720.jpg




ハプニング期待してたのになぁ
                       つづく。




テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 19:38 | シムズ3 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>おやかたしゃん
MADなんだけども、
これを入れてるせいで色々とバグが発生しているような。。。
でもモザイクなんてあったらゲーム進まないよね←
2011/10/10 19:01 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>K鹿しゃん
マジですか!?ドイツの都会に住みたいvvv
そっか南に行けばルーみたいな人がいるのね、メモメモ
ドイツで婚活したい!切実に

美男美女だらけの空手なんて
素敵過ぎる~vvvv
2011/10/10 18:42 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>司
つっこみ所満載なんだよね、シムズ
どうにもこうにも納得行くものが作れん、、理想が高いのかしら。

サスケきゅんのおいなりが見えたような
見えないような、、
あれ、女性にもついてるから
おいなりではないらしいwww

2011/10/10 18:40 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


あ、MODか!
いろんな設定できるんだなあと思ったけど納得した!

しかし、なんかいろいろ楽しそうで何よりですw (*´ω`*)
2011/10/08 09:25 | URL | Oyakata+Lv99 #-


都会に出るとどこの国の人かは解らないのですがハンサムさんたくさん見かけますよ~v-345ドイツみたいなドイツ人は南ドイツにいそうな気が(笑)うさ子さんぜひドイツで婚活を!
先週から空手道場に通い始めたのですが一緒に稽古してる学生達が美少年少女ばかりで目の保養になってます~v-353
2011/10/07 00:52 | URL | こじか #rrGvxOvw [ 編集 ]


・・・ごめん、吹いた☆ってか、毎回吹きっぱなしですよこのシリーズ。
あれ、前誰か大事な部分若干見えてたようなΣ( ̄□ ̄|||)
いいのこれ!?って思ったし☆
2011/10/06 23:04 | URL | 司 #dSAt1KKM [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>K鹿しゃん

アニメ顔にしたいんだけど
シムだとどうしても人間寄りになっちゃって
イケメンにするの大変です><

アメリカくんはお寿司食べて脱メタボ☆

ドイツには、こういうイケメンさん実在しますか?
嫁に行きたいです(切実

ヘタリアのドイツも大好き~
ドイツにドイツみたいの居ますか?>しつこい
2011/10/06 21:11 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


イギリスもアメリカもとってもハンサムでv-347
ハンバーガー食べてる姿が印象的なので巻き寿司食べてるアメリカがとても健康的に見えちゃいました(笑)
2011/10/06 20:45 | URL | こじか #rrGvxOvw [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
