うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/10暁合わせ

(Wed.) 10.12
NARUTO暁合わせ行って来ました
(画像はクリックするとフルに表示されます)

111012-001.jpg


今年の春頃だったか。。
秋頃やろ~って言ったら、本当に秋に予定組んでくれたw

 ~本日のメニュー~  あっメンバー
ペイン:姫香ちゃん
デイダラ:月那葵たん
小南:MIUXくん
イタチ:狗狼ちん
角都:ZAKIちゃん
飛段:魅柳たそ
サソリ:麿たん
トビ:美架ちん
鬼鮫:うさ

そして カメラマン:ルークちゃん


会場は東武動物公園 更衣室がガラガラなのに結構並ばされた
スタッフの手際が悪すぎる いつも行ってるイベは2人分空けば2人入れるって感じだけど
30人くらい空いてるのに全然案内しないで、
ず~っと「待ってる人が100人以上います 早く着替えましょう」を言い続けてるの;
着替中、「はい、みなさん右に詰めましょうか!」って移動させられたり、、不思議ーー;


どやっ


a111012-002.jpg




a111012-003.jpg



a111012-004.jpg



a111012-005.jpg





どや!カッコイイであろうvvv

  ↓カメラマン:ルークちゃんはキルアでした
a111012-009.jpg





真面目にガッツリ撮っているようで
実は終始ワイワイうはうは下ネタコースでしたwww
a111012-006.jpg



荷物を草むらに置いて撮ってたんだけど
荷物を見に行った葵たんがきゃぁ!!という悲鳴をあげて固まった
どうしたんだろうと見に行ったら
みんなの荷物に大量のクモとか分からん虫がものすごいスピードで這ってた

ディズニーシーのインディジョーンズで
虫がドバ~ッって動くアレwwwww あんな感じだったっ

バッグ持ってはらっても、
バッグの中から出れずに中でクモがピョンピョン跳ねてるし
ものっすごい事になってた、、、
私達に気付いた隣のワンピ合わせの人たちも
大変そうだったwwww^^;マジで。虫勘弁














リアルリーダー姫香ちゃん主催お疲れさまでした
最後はおかあさんといっしょ風に送り出し からの~ イタチ兄さんの蹴りwwww

a111012-010.jpg









このメンバーは楽しいvv またみんなで集まろうね!
鮫は今日で最後にしようかと思って参加したんけどまだ取っておくよ~
a111012-007.jpg


皆さま 姫香ちゃん そしてルークちゃん
本当にありがとうございま~ちゅたvvv



スポンサーサイト

posted at 23:55 | コスイベ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>らいさま~

車内からおつかれさまですっ
みんなすごいのに、
一人だけラクガキな鮫が居ますよねwww
お絵かきですホントwwwww

このイタチ兄さん
こんなイケメンなのに変な子なんですよ
らいさまとも合わせしてみたいですっ><
2011/10/15 00:29 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


うおおお!!素敵過ぎる///><
車内ですが顔が緩みっぱなしですww
みなさまクオリティー高くてただの本物…!!

イタチ兄さんの蹴り最高ですねw
お茶目で可愛い(´∀`*)
2011/10/14 11:45 | URL | らい #qsvP4ThM [ 編集 ]

Re: 待ってました!!
>愛翔ちん
ありがと~
みんなすごいよね
暁はやっぱり秋以降がオススメだわwww
2011/10/13 21:46 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

待ってました!!
あそこと首を長くしてレポ待ってました!
みんな素晴らしすぎます(>∀<)
やはり暁はみんな揃うと(ゼツたんいないけど)迫力満天ですね♪

鬼鮫もうやらないのですか?そんなこと言わずにやりましょうよ(/ _ ; )うぅ
2011/10/13 07:17 | URL | 愛翔 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。