うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

結婚する事になりましたvvv

(Thu.) 10.13

暁合わせの日にイケメン桂さんに告白されまして
あまりにもタイプな桂だったので鮫がプロポーズした所
OKをいただきましたvvv  まさか暁で鮫が一番早くゴールインするなんてwww

tw00764.jpg
 私達、幸せになります   結婚してもリーダー仕事くれるんでしょ?


この画像、足の方さ

鮫の中の人居ないんだけど。。 居る、、よね?wwwww







貼り忘れちゃってた、アフター画像ww

tw00762.jpg



posted at 01:38 | コスイベ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>らいさま~
ボイスで画像みて
ちゃっかり貰いーの、日記貼りぃのしてしまいましたwww

こちらこそ結婚ありがとうございますっ←

明日またお逢い出来るのが楽しみですvvv
2011/10/15 00:14 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


鬼鮫さまあああー!!
うとうとしてたんですが日記見た瞬間一気に目が覚めましたww
お写真一緒に撮って下さって本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)//
嬉しすぎて周りの人に自慢しまくりました←


アフターも皆さま素も素敵過ぎてたまらんです^;;^///
15日はカカシ先生を見つけたら物陰からガン見します<●><●>カッ
2011/10/14 07:51 | URL | らい #-

Re: タイトルなし
>アズキちゃん
ありがとうっ
幸せになりますwww
2011/10/13 21:47 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


おめでとうございます(笑)
2011/10/13 08:07 | URL | アズキ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
