うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

10/7夜ディファか~ら~の~晴海

(Thu.) 10.13
まずディファ
tw00763.jpg

えっとね、えっとね ディファの記憶が うーーん うーん;

そうだっ!莉子ちゃんがお誕生日で乾杯したんだ ポカリスエットでw
アレンくんの扇子を美架ちんとプレゼントしたんだよ~ 破くなよー!!


初のファンタジア衣装
一度も衣装合わせしてなくて
作ってそのまま持ってったんだけど
ウエスタンハットが上手く頭の後ろに浮かない  そりゃ浮かないよね
家に帰ってからゴム付けたw

つかちんェ様に会えましたvv
お立ちで踊ってるのもみれたv カコイーーーッvvv
会って思いだした事 あっサン牧←
衣装の鎧部分がスナップで外せて
洗濯機丸洗いできるように作ってあった、流石です
私も衣装は丸洗い派
最近洗いすぎてメリカの軍服が色あせてきたよ;;


話してたら練習したハピシンが、、
お立ち上がって来たよ ハピシンデビュー無事終了。

この日の爆乳応援歌またしても間違えてしまった、、

お立ちで1回も間違えないで踊る これ最近の目標


炙り会で炙りマシュマロやろうと
マシュマロと棒を持ってったんだけど
やっぱりバタバタして焼く機会作れなかった
ユーテクアニソン全部踊りたいから難しいよ 全員休憩とかあったらね。
でもそんなんあったら時間勿体ないwww





朝まで踊って、柳ちゃんと晴海にハシゴだったんだけど
かのんさん達も合流して
莉子ちゃんも最後の最後で「私も行く~!」ってなって
私の車に乗って5人で晴海近辺のデニーズで朝食取ったあと
11時に晴海着  (美架ちんは用事で帰宅なり)






更衣室空いてて20分くらいで準備完了
tw00760.jpg






そして


    その20分後


      ↓
      ↓




tw00758.jpg

 まだ始まってもいないのにwwwww


柳ちゃんはこのまま2パートくらい寝てた気が。
莉子ちゃんは、1パートで起きて一緒に踊った

10月誕生日のNARUTO(ナルト)・リボーン(ザンザス)・銀魂(銀時)の3曲から始まって
ずっと莉子のターンでしたwww


ユテク1パート目は古かったのか
何だか全然分からなかったけど
3パート目の「哀愁」というテーマで流れた曲は
かなり好きな曲ばっかりだった
ディファ出発前に テクマニ4を全部一通り家で踊ったんだけど
BABY BABY と EAZY BEEは絶対掛からんだろうと、飛ばしちゃったのに、、
BABY BABYが掛かった ビックリ
しかも美架ちんがこれ大好きなのに
そういう時に限って居ないという。


3パート目が終わったのがちょうど16時だったんで
そこで莉子ちゃんと帰りました~
翌日は4時起きだからさ


帰ってお風呂入ったら一瞬で寝れたw


遊んでくれた皆さま あざました~っ

スポンサーサイト

posted at 02:18 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>莉子ぴん
ユーストおつおつw

感じだと文字化けすんだ!?

高杉がボロ杉だったから
もうそのプレゼントしか思いつかなかったわよ!!

晴海のノリがイマイチ掴めないwww
哀愁系はテクマニが多かったような

晴海は帰りあのコースだね
最初のコンビニはスルーしよ♪
2011/10/25 01:50 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


ひらがなだと携帯からでも名前ちゃんと入るっぽいですねwww

この日もお疲れでしたん!
扇子マジ嬉しかったです高杉かと思って開いたのにまさかの裏切り!!!はっ!アレン様!!!
うささんの誕生日には……なんかがんばりますね!美架ちんと!

そして結局行っちゃった晴海www過疎りすぎてた晴海www
うささん哀愁系好きなのかー…わたし全然わからなかった…!(笑)
帰りありがとうございましたー\(^o^)/
2011/10/24 14:55 | URL | りこ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
