うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

イギリス的楽園

(Thu.) 10.13
BL的な意味じゃなくて、ヘタ公式的な意味で

3:20からが、、萌え死ねる   イギリチュ本当に幸せそうvvv

【APヘタリアMMD】メリカ君と眉毛君とメリカ君でBREEZE【学ヘタ】


動きが男性モーションだから尚カッコイイのよ♪

これの独立後メリカの振りを覚えてみた


誰か、独立前とイギリチュやらないか?
ダンパでは掛からないけど←




今、お客様の130cm衣装を作ってて
tw00766.jpg



これが終わったらメリカの衣装作る~
tw00765.jpg
上から学ヘタベスト・学ヘタズボン・ダッフィー用ズボン・オリジナルメリカの布等々買ってあるのvv
あと、メリカウィッグも新しいの作りたいvvvv




今週末は復活のTDC(東京ドームシティ)
15日は前半カカシやって、ひたすらダンパ
14時からのトークショーでハロウィンメリカに着替えて
またひたすらダンパで
2回目のトークショーでハロウィンオブジェのトコでちょこっと写真撮ってもらうんだw
あとはまたひたすらダンパ


16日は、ずっとハロウィンメリカ
美架ちんが途中で帰るらしいから
どこかのアフターに乱入しようかしら


なんか最近ワタシどうしたんだろう
ちょいアニソンが熱い
とりあえずボカロ系から覚えてみる

ストリート系とかガッツリ踊りたい、、、あ、ニコ動の影響か;



テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 21:35 | ヘタリア | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
