うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

TDC前の悪あがき

(Fri.) 10.14
Super Eurobeat 190の全曲を覚えてみようと思うんだけどどうかね?
間にあわないかな。。

1. A PERFECT HERO
2. FRONTAL IMPACT
3. VOICE-2-VOICE
4. MANGA SUPER ROBOT
5. TSUNDERE NIGHT
6. BAD BOY
7. ADRENALINE
8. GAS GAS GAS
9. ROCK N ROLL
10. TIME FOR A MIRACLE
11. LET THE RAIN
12. TAKE MY BREATH AWAY




それから、武富士



こっちで覚えよう→ご本家 これは絶対覚えて行こうと思ってるんだよね

8種類くらい振りがあって
一通り観たけどコレが一番良かった、自分的には

ダイバニ2期のOPミッシングリングの後に武富士が流れるんだけど
ミッシングリング振り作ったのに
最近踊ってない、、、べっ別に振りを忘れちゃったとかじゃないんだか。。ぅ、、

ミッシングリングと武富士続けて踊れたらいいなと。


普段使いの靴、町屋でBAD APPLE踊ったら壊れちゃったし(かかとがパコパコ)
いつも履いてるメリカの厚底も壊れちゃうし(つま先下がパコパコ)
カカシ用のサンダルは先日家でNARUTOの振り撮った時に
2回しか踊ってないのに(しかも新品)ヒモ切れちゃうしで、
んだから、サイドのヒモをゴムに変更してみた
tw00733.jpg

これならダンパにも耐えられるだろう





私、足の横幅がけっこうあって EEEと言うのか。
普通の靴が入らない事が多いのよね;

先日も取り寄せた靴
やっぱり入口狭くて足入らなかったから
見えない所2か所、縦に切り込み入れて漸く履けた^^;
tw00732.jpg


あ、16日のアフター拾って貰えました
センキューw








スポンサーサイト

posted at 02:01 | ユーテク | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>つかちんェさま

お疲れさまでした~
あらら、晴海は寝坊でしたか
1パート全て古いであろう曲だったので
口寄せすれば良かったですね
もぅお立ちも誰も居なかったりで
私のような見パラ族は撃沈でしたぁ;

サン牧こちたこそありがとうございます
リクもドンドン送って下さいまし
寝る前にリクを消費しながらお布団に入ると
寝付きがいいんですよwww

久々のTDCで緊張です
TDCは13年くらい前からコスイベ通ってましたが
ダンパで行くのは、実は2回目だたりしますwww

是非是非写真お願いします
もう一眼用意しました!
つかさすけぇバシバシ撮ります^^ノ
2011/10/15 00:27 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>アズキちゃん
ダンス向きじゃない靴で
6時間だらだら踊ってるから
壊れるのも当たり前なのかも^^;

ピューロであるんだ!?
なんとなく聞いたような
イイロケーションとかあれば行ってみたいなぁ~

2011/10/15 00:22 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


ディファお疲れ様でした。
晴海は寝坊して行くの諦めたんですが、やっぱり古かったんですか(涙

サン牧いつもありがとうございます。
いっぱいリクエスト送っちゃってすみません;;
でも後悔はしてn←殴

明日から久しぶりのTDC楽しみですね♪
着替えられる前に、一緒にお写真撮れたら嬉しいです♪
2011/10/14 10:18 | URL | 蒼月司 #-


靴、壊れちゃうとか 激しいね(笑)
22日、ピューロランドでコスプレ大会があるみたいよー
ジャパンコスプレフェスティバルだって。知ってた?
2011/10/14 09:58 | URL | アズキ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
