うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

10/15-16 TDC

(Sat.) 10.22
復活のTDC 長かった;

実はTDCダンパは今年の1月しか参加してなかったんだ
11月にダンパ行き始めたものの
12月はジャンフェスと被って
1月ようやく初参加
2月から無くなって

で10月

えっと vvつかサスケェvvと撮る為に前半カカシ

111015-001.jpg
tw00772.jpg

2月頃だっけな、、夜ディファで。
このイケメンさすけぇがお立ちでユテクをかっこよく踊ってるのを見て、
鼻息荒くして、声掛けた訳です うはっw        ※うさは電波です



 幸せ *^0^*


菜奈ちゃん つんちゃん とお友達さんがNARUTOしてた~vv
tw00770.jpg


アレン莉子ぴん トリコおかゆちん ルフィらく丸くん
tw00771.jpg
安心の高クオリティー



と何これ~ ピンボケ
チチカ1000% みやび1000%
tw00768.jpg
お土産ありがとvv
  


カカシのサンダルが外側にガクッってなるんで
予定通り14時で着替え

クローク40分待ち~ 着替えてまた預けるのに30分待ち~  
なんとかならんかね

てか、TDCで2着するのが馬鹿だよね。うん、学びました。



去年ハロウィンのオブジェが可愛かったから
そーゆーのと一緒に撮ろうとチェンソーまで持ってきたのに
オサレなトコ無かった
tw00777.jpg

噴水も止まってたし、乗り物とか売店も変わってた~




ダンパしない人達から
私のテンションがオカシイと言われたんだけども

            狗狼ちん    葵たん
tw00773.jpg




 以下変な人たちwww

tw00767.jpg



いつもこんなよ  ↓ほら、莉子ちゃんだって!

tw00778.jpg
テンソン低かったら踊れないでしょ~




ダンパの記憶えーとえーと。
1日目と2日目がごっちゃになってるんだけども。

アニソンで爆乳応援歌掛かったのだw


アニソン終わってユーロ一発目にメリカが掛かった
めりか~~vvvv
tw00782.jpg
A PERFECT HEROね

今頃分かって来たんだけど、DJタッキーさんの時にメリカのEDITが流れるっぽい 気付くの遅っ


それと、練習してったHORROR FANTASYが掛かった 

SEX SKILLER からの  HORROR FANTASY からの KOOKY SPOOKY   ヽ(*´∀`)ノ

2日目のテクノはテクマニ4いっぱい ヽ(´∀`)ノ
またしても美架ちん早退で、本当に可哀そうであるwwwww



神楽さんが菊やってて
めっちゃ素敵だった 素敵過ぎてテクマニ1の好きな曲だったのに
見とれてる間に終わってしまった





さて、今日これからジャッキー行きます
アメリカ軍服
メグメグ練習したんだけど、掛からない、、よね

では行ってきま~

最後のジャッキーだから
ハニトーだらだら食べたりしないで
フル参加するぞっ ([∂]ω[∂])ノ







スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 22:10 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>rkrkぴん

てでしおつ~
ソウルイーター今までで最長だったんじゃね??
私が一番後ろで13人くらい目だったようなwww

ほんと着替えてなければもっと遊べたのに、、
でもつかサスケぇと撮りたかったんだ~!!
満足満足vvv

ダンパレイヤーがまるでDQNみたいだよね
あと、一般レイヤーってぶつかっても
振りむかないし、謝らないんだね
まぁそんなんでも
ぶつかったのが気にならないならそれでいいけどね
温度差あったね!

昨日は踊り足りなかったんだよー
次11/3とか遠すぎる
おぉ!どっち行こうか、、、悩むねーっ
てふても行ってみたいような。。あーーっどしよ

銀魂ェーーっwwww
2011/10/24 23:32 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


莉子さんです\(^o^)/

てでしお疲れでしたー!
あれですよ、楽しかった、ソウルイーターが!!!
うささんも新しいアトラクション乗るべきでしたねー!もったいない!着替えなんてしてるから!(笑)
次のTDCは一着にしましょうねwww

てか私も思ったけどダンパレイヤーとそうじゃない人の差www
ダンパレイヤーは常にテンション高いし大体顔知ってるしぶつかったら謝るし、まあとにかく元気、うるさいwww
ダンパしない人静かすぎて怖いwwww
うちらはダンパに慣れすぎましたねwww

またよろしくですー!

あ、11月3日ダンパ、晴海(うっちゃりさん、WANさん、たっきぃ)とTFT(甘粕さん、誰かw)どっちいきます?

てかそろそろマジで銀魂しましょうかw
2011/10/24 14:43 | URL | りこ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
