うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

10/22ジャッキーファイナル

(Tue.) 10.25
ジャッキーが6周年記念日でもあり最終日との事で
今月も行って来ました

画像撮り忘れだけど、今回もこんな感じでした↓ 先月の画像wヒドイ
tw00626.jpg

いつもの倍以上の集客でぎゅうぎゅうのワイワイw
ユテクなんかはパンパンで
あんなに詰まってるのにかろうじてぶつからないという驚異のシンクロ率
ステージの下の一番前でステージにひざがぶつかりそうな距離にいて
お立ちの人達との距離が近すぎて途中で吹いてしまったw
一番前は近距離で向かい合う事になるのだwww

AVE AVEって、ウィーラブミッション3で振り覚えたんだけど
なんかみんなと振りが違うみたいだった
それともセフィロスVERとかなのか???
あの狭さで違う振りをすると完全にぶつかるんで
見パラで知らない方踊ってみたw

アニソンちょこっとでアネソンいっぱい
ワタクシ新人なので良く分からなかったけど
この6年間の思い入れのある曲がながれたんじゃないかと。
戦隊物多かったような

ユテクは後半掛け声が入るのが多かったかな
私お酒飲めないからお酒入ってないんだけど
周りの人のテンションに若干遅れを取ってというか
追いつかなくて。。マジです。
みんな凄かった


あんなに凄いイベントが終わっちゃうなんて
すっごく寂しいね;;
新人でまだ5-6回くらいしか行った事ないけど
6年間お疲れさまでした





てか。
ZIGG-ZAGG メランコリック メグメグ覚えたのにまだ踊ってない!
んで今週末はDハロだからジョイポリ行けない;;
あーーーーっ 次はいつ? 11/3 遠いわぁーっ
家で踊りまくるしかない、
んで、11/3どっち行こうかね、莉子ぴん ハシゴは無理か??


あ、今日うっちゃりさんのユーストでちょろっとプリキュアと武富士と爆乳踊った 楽しかた
真白さんと英梨さんともお話出来た!
次回挨拶に行きますね~^^
ユースト告知に気付くの遅れて遅刻だったから、んでも1時間くらいお邪魔出来たかな

みんな最近調子こいて言いたい事言ってるわと思ったわw 特にrk
初めの頃はもっと謙虚だったのにwwww
うっちゃりさんの優しさにつけ込んだのね
私も漬物になろう メリカのキャラソン掛けt←




そだ。
男女は日記に恥ずかしいから貼らないの?って言われて。
貼るのを忘れてただけです

NARUTOで 男女<danjyo>【 踊ってみた】
[広告] VPS


これテイク28くらいでもうGDGDで疲れて
勢いだけでなんとかしようとしてるのバレバレ^^;

莉子ちゃん先生役覚えてくれるなら
後ろで生徒と生徒のミラーやるしw


あとねー
プリキュアの3人の振りで可愛いの見っけたんだ
莉子センターでこれやらないか♪
ごめんね、これオマケで後ろの方に入ってるの 2:25からのハートキャッチ

つかサイドの馬鹿振りがやりたいだけなんだけどもwww



アニソン最近熱いんだけど
ガッツリ踊りに行けてなぁーい
とりあえず、今週は

リリリリ★バーニングナイト覚える!

これ↓    じゃなくてwww



こっちw こずえちゃんの方w


みんなと振り違う?? フロアはどの振りだろーか。。



それからパンダヒーローの踊ってみた探してみりゅ~vv 





あ、そうそう
ジャッキーの帰りに静さんから12月のスタファを誘われたんで
行ってみようかなと思うんだけど
毎年クリスマスくらいから沖縄に行っちゃってるけども、、
今年はどうかなぁ どうしよーかな沖縄
沖縄行かないようだったらスタファ連れてってもらおう!
で、沖縄どーしよ^^;




あぁ あと動画もう1個貼っていい?
某DJさんに似てるMMD発見したのである



黒髪のプロイセン タッキーさんに見えないか!?



スポンサーサイト

posted at 02:56 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>おつおつ

チャット最初小さい画面で見てて
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
とか発言する人が居ると
一気に流れて話が追えなかったんだけど
昨日別窓出来る事を知ったよ←遅っ

て事で昨日のチャットはかなり見逃しちゃったと思うんだけど
誰かをシカトしちゃったりしてないかそれだけが心配ーー;

安心の2度掛け
って、いっつももう終わりって言ってからの30分延長なのかい?
前は終わりって言ったら次の曲くらいで終わったんだけどなぁw

てでしの時はまだちゃんと覚えてなかったんだよ~
てかさ、美架ちんに言われたんだけど
メグメグって掛からないの?
分からずに練習しちゃった><

練習したのを掛けてもらうより
普段掛かる曲を覚えたいんだけど
あれだけ参加してるのに、何が良くかかるか分からないと言う←

冬コミはいつも沖縄行ってるから不参加だったりするんだよね
今年は東京で落ち着こうかなぁ、、
東京でやりたい事いっぱいあるし。。

男女やるといいよ
男女は踊ってみたの根源だよ←
2011/10/25 15:43 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


ジャッキーとUSTおつですw
チャットはみんないつもあんな感じだから私が特別うるさいわけじゃですよwww
途中参加で聞き逃したりしても言えばもっかいかけてくれる\(^o^)/うっちゃり様\(^o^)/

3日まさかのはしごwww
私は大丈夫ですよwうささんたちがはしごするなら付いてきますwww

メラコリとジグザグはてでしでかかった!うささんが反応遅いだけwww

プリキュア帰ったら見てみますー今電車なんで!
男女は や り ま せ ん www

沖縄行っちゃったら冬の祭典は来ないんですかー?
2011/10/25 07:57 | URL | りこ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
