うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

ジャッキー追記とDハロ

(Wed.) 10.26
先日のジャッキーで、色々と思いだした事が、、

アニソン ミラクル☆トレインで
まったく知らないイケメン女子のケツを思いっきり触ってしまいましたwww、不慮の事故←

最初曲が掛かっててんこちゃんと美架ちんでケツ触りながら踊ってたんだけど
DJさんが全員で輪になって~なんて言って
みんなで輪になった時に右隣の人のケツをうっかり触ってしまいました、
んで、はぅ!間違ったぁ~と気付いて謝ろうと思ったんだけど
そのイケメン女子様も誰に触られたのか分からない感じで
目が合わなかったのち そのまま電車出発してしまったというwww  

 すまなかったと思っている

             今さらながら本当すみませんっ




それと!
SPEEDWAYが掛かったんだ~
この曲が好きというより、この曲を踊ってる人が好き好き大好きv
俄然パラパラDVDのりっちーさんという女性なんだけど
神レベルの動きなのである とにかく凄いのである 大尊敬
この人の動きを真似しようとすると
モモ筋と腹筋と背筋がすごく痛い、、全身で踊ってるのが分かる
DVDの踊り手さんで一番好きかなー
この方は振り付け師さんかダンサーさんか何かなのかなぁ



さて、10/30(日)ディズニーハロウィンで自分が着る衣装完成なり
ありがたい事に参加人数オーバーだったんで、1着増やしてみたのだw

tw00783.jpg


このキャラなんだけども、バッグ作ってない【・∀・】
tw00784.jpg

あとベージュ半袖色が違う それどころか顔違いすぎるwwww
ベージュ半袖は作り直そうかな
あとウエストの白いヒモをベージュに染めよ 明るすぎる

まぁ私のクオリティーとスペックが低くても
他の可愛い妖精さん達が私をフォローしてくれるので安心であるv

今回のメンバーは、9月のお誘いメールの時に
すぐ返信くれて他の日なら参加したい!って言ってくれた子達を誘ってみた
めっちゃ可愛いからビックリすんぜ (・c_,・) ドヤッ

7人揃うのは初めてだなぁ 寒くない事を願うばかり



スポンサーサイト

posted at 01:22 | 衣装製作 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
