うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

11/29ジョイポリ れぽぽ

(Wed.) 11.02
正式には30日 01:30に起きて
美架ちんと高速乗ってジョイポリ


30日はDハロ妖精合わせがあったから
ジョイポリ我慢って思ってたけど、無理だった(。´∀`。)
莉子ぴん、柳ちゃん、かのんちゃんが
Dグレ合わせするって言うしで。


着いたら第2パートと思われるユーテク始まってて
更衣室で柳ちゃんかのんちゃんが2着目に着替えておった;
着替え終わったら ユーテクラスト2とかだた。



「館内はハロウィン装飾で賑やかに飾り付けられています」 チラシより


て事で期待しつつチェンソー持ってったんだけど、
この場所くらいだったよーな 他にいい場所あったんかなぁ。。

tw00787.jpg
飾りの☆とチェンソーの☆がいい感じにマッチしたようなしないような。



着いた時には おっぱい(爆乳応援歌)掛かったあとだったらしく、、シクシク
でもそのあと、久しぶりに爆乳音頭が掛かって莉子美架うさ3人で上がって来た ((^Д^))パイパイ

tw00785.jpg




新調した10cmヒールのブーツ
一瞬で両足壊れたwww かかとパコパコである



そう!聞いておくれYO!

2回目のユーテクフロアーで、偶然に 
私の右隣にハロウィン日本さん、私の左隣にハロウィンフランス兄さん

とハロウィンヘタリア3人並んでたんだ  キャァーーー(ё∀ё) //////

幸せすぎて その場所から動きたくなくて暫くお立ち行けなかった
ちょ、、傍からみたらこの3人併せだよね←


でね、3回目のユーテクの時にお声掛けようとそわそわしてたら、、、
ダンパ終了~

なぬーーーっ!?どゆこと????

タイテみたらユーテク2回しかなかった しかも時間も短いっ  そして時間みたら5時だった
うぅぅそんなぁ(ノTДT)ノ ┻┻


なにさっ もうジョイポリなんて行かないんだからっ!!




あぁでも幸せだった

ハロウィンだったから、ハロウィンヘタリアの
プロイセン、ドイツ、イタリア、イギリス、スペインあとお隣だった日本、フランス、そしてアメリカ

こんないっぱい居たんだよ~~~っ  //////////


それとアニソンの時に撮らせてもらった
ハロウィン仮装のイギリスさんと親分さん


tw00788.jpg

名刺をお持ちでなかったとのことでお名前を伺っておりませんが
掲載許可いただいてます
撮らせていただきありがとうございました~ とっても素敵です////// ハスハス




てな感じで、レイヤーさん達は、私にとって極楽状態でした
完全に俺得 遅刻でも行って良かった~



ダンパ終了した後、玲さんとあみほさんもDハロ参加するっゅーのを聞いて
とぅぎゃざぁして車でDハロ行きました*^0^*


Dハロれぽはまた今度



↓勿体なくて未だに使ってないキーホルダー
あと4つくらい手に入れてから、開封するw

tw00786.jpg



あ、明日は TFTと晴海悩んでたんだけど
晴海に決まりました ファンタジア米で行くかな。

振りの練習ぜんぜんしてない(汗
とりあえず武富士だけ復習しよっ


スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:59 | コスイベ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
