うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

毎年恒例行事

(Thu.) 11.03
ずらららららら~っ 部屋干し

tw00790.jpgtw00789.jpg
妖精7着とメリカ の計8着 他
洗濯機x3回で丸洗い【・∀・】


来年に備えてキレイにしてしまいます

えっと来年の自分へ

ティンクのサイズダウン
ボディファンデーション購入
ティンクの靴のボンボン付け直し
テレンスのヒモ増量
肩ヒモの色を濃く変更
ロゼッタのウィッグ新調
ティンク 襟足&もみあげ染め
ヴィディアのウィッグ後退注意
ランチは魚肉ソーセージ

 以上





久々に近所のイオンに行って来たよ

中学生女子2人の会話
「美味しいおやつ教えてあげよっか!」
「え、どれどれ?」

気になって距離おいて着いてったら

これ触ってた【・∀・】  まじ?コレか!?
tw00792.jpg
結局私は買わなかったw





海外のお菓子コーナーが出来てたのv
フランス・ベルギー・イタリア・オーストリア・イギリス・アメリカvvv 
tw00793.jpg
全部制覇したいよ、でも半分くらい食べた事ある商品だったけど。
コストコでしか買った事なかったのも売ってたw イイネ!



イオンの食パン 88円
だってこれ税込だよ、ビックリだよね
tw00794.jpg

ケータイブログ見てる人しか知らんだろうけど
しょっちゅうピザトースト食べてる私。

今日は、玉ねぎとピーマンを大量に切って冷凍したんだ
これで毎度毎度切らなくて済む~vv



て言うどーでもいいうさの日常日記でした。








posted at 01:11 | まったり | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>らい様ぁ~
干すトコなくて、困りました^^;

確かに、好きなキャラの服とか
家に一年中干しときたい、、てかそれイイネ!!

一緒に住んでます的なっ!!!!

2011/11/11 05:24 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


一気に8着はすごいですねww
でもこれだけ好きなキャラの衣装が並んだら夢のような空間(´艸`*)//
私もまとめて洗って…干す場所が足りないorz
2011/11/07 00:22 | URL | らい #-

Re: タイトルなし
>きゃおりん
スマホデビューおめでと!!

妖精の抜け殻~www
羽根はすっごいキレイなんだけど
場所取るのが難点^^;

ほんと!?でも良~く観ると雑なトコいっぱいで
いつも人に貸すのが恥ずかしいんだ////

ロゼッタ強盗しに来た>きゃおりんを捕まえて
色々着せたいぞvvvv

来年こそはいっぱいお話して
いっぱい撮らせてもらう~~
9月も参加する予定だから宜しくね~^^ノ
2011/11/06 16:09 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>アズキちゃん
5人だった時はとってもキレイだったんだけど
紫と茶色が入ったら
なんか微妙な色になってきたよ~^^;
2011/11/06 16:03 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>つんちゃん
Dハロおつ~ 来てくれてありがとー!!
それにカメラと画像UPも本当にありがとね
画像見てはニヤニヤしてますっ
夜中DLして寝ようとしたのに
画像見てたら胸熱になって眠れなくなって
画像編集しちゃったw

ランチは休憩として楽しいひと時だったけど
食事するなら雨振ってからにすれば良かったと反省しとります;
天気予報見てなかった、浅はかなり~><

マリービスケット美味しいんだ!?
今度買ってみる~

いいなぁうちのイオンは23時までだわーー;
2011/11/06 16:02 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


スマホになったので,うさしゃまのブログにコメ出来るゥ ♪ヽ(´▽`)/

妖精サンのかけら見てるだけでウハウハでつw
うさしゃまの妖精がきゃおりんは大好きなのです!!細部まで凝ってて可愛いwいつかロゼッタ様の衣装を強盗しに行きます♪*゚ワラ

来年も会えるの期待してます(*´∇`*)
2011/11/06 01:38 | URL | きゃおりん #-


なんか、干してあるだけでもステキ!!
細かいところまで、いろいろとこだわっているんだね。
2011/11/03 23:59 | URL | アズキ #-


Dハロお疲れさまでした~!!
お洗濯ありがとうございました(>_<)
そしてウィッグ後退と魚肉ソーセージww
今回で学びましたね(笑)

チョコビスケットこないだイオンで買いました!
マリービスケットはサクサクしていて美味しいですよね♪
同じくオレオバー派ですが(笑)

イオン食品安くてお得ですよね!
わたしも良くイオンにお買いもの行きます~
24時間やっているので助かってます!(^^)!

2011/11/03 23:45 | URL | つん #-

Re: タイトルなし
>バニちゃん

今回後半雨だったのに
晴れてる時間2時間近く
ランチ(移動・並び・食事時間含む)に使っちゃったの、勿体ないTT

だから、来年は魚肉ソーセージかなんか持参にするわ!
2011/11/03 23:32 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>みやびしゃん

いくらでも洗えるけど、干す場所が無いんだよね、、

私もオレオの方が好きだわ
オレオバーが特に好きv
2011/11/03 23:30 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


ランチは魚肉ソーセージ!!!
わらたw
2011/11/03 07:55 | URL | バニ #-


相変わらずのスゴイ量の衣装ww
洗濯もハンパないですね!

ん?あのチョコクッキー美味しいのか?
オレオのが美味しい気がする!
2011/11/03 06:13 | URL | みやび #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
