うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

10/30ディズニーハロウィン フェアリーズ 前編

(Fri.) 11.11
2011年ディズニーハロウィーン
妖精7人合わせしてきました (画像クリックで、端まで表示されます)
111030-016.jpg

メンバー
ティンク(緑):美架ちん
イリデッサ(黄):癒羅ちゃん
ロゼッタ(赤):つんちゃん
シルバーミスト(青):菜奈ちゃん
フォーン(オレンジ):MIUXくん
ヴィディア(紫):ぴぃ子
テレンス(茶):うさ

寒い中、参加してくれて本当にありがとねっ!

ホントに休憩もなくあっという間に終わったけど
これに懲りずまた良かったら来年も良かったら是非参加しておくれやす



て事でGDGDレポいきます



ダンパのジョイポリ明けで
玲さんあみほさんと美架ちんとジョイポリから車でディズニー直行したら
6:20に着いちゃったって言うねwww 思いのほか早かった^^;

111030-006.jpg
               デール:あみほさん      チップ:玲さん

身長も体系も顔も?なんとなく似てるから
何人かに「双子ですか?」って聞かれたらしいwww それはまさに完コスだな!




わたし、玲さんに「妖精とは認めない ただの(うさ)メリカ」って言われたけど


 うんそーだよ 【・∀・】



  ジョイポリでメリカやったメイクのまんまだし、ヅラも一緒
  メリカ妖精いいじゃないか!!<むしろ本望







今回もシンデレラ城前にある小さい塔のトコでずっと撮ったり撮られたり。




最初カメラの設定 ISO感度が1600くらいになっててこんなにノイズ
ISO感度高いとこんなもんなの??
111030-017.jpg





これはつんちゃんのカメラ
けっこう白く撮れちゃってたようで、カメラ知識ない人間集まるとこうなるwwww すまぬ;
111030-013.jpg






お友達来たときには、ISO感度400くらいにして普通に撮れた

111030-004.jpg
      アリエル:アズキちゃん
今年もアズキちゃん囲めて嬉しいよ~vvv








111030-003.jpg
         ポー:バニちゃん
人間が近くに居たので、バニちゃんはおもちゃになってますw







レインボー どやっ

111030-007.jpg
今回はティンクの羽根の発色を変えてみたんだけど
やっぱり赤・オレンジ・黄色の発色が良すぎて、奥に行くほど枯れてくねwwww
まぁ青もなかなかキレイ



13時過ぎかな、お腹空いたから
わたしの大好きなイーストサイドカフェでランチを取ったんだけども
1時間ほどしてお店から出たら
お店の前の人口が増えてて、なんで?と思ったら雨が降って来てたとか!
やってもーた天気予報なんて見てなかた、ひきこもり馬鹿







この日、美架ちんが早退だったんで
あと1時間撮れると思ってたのに、屋根のある場所で撮るとこんな感じに
 あー つんちゃんアホ毛ありがとうwww
111030-005.jpg
ゴチャゴチャが入っちゃうよね;







もう撮れぬ! て事で美架ちん撤収   すまぬすまぬ。
 111030-001.jpg



主役が居なくなったフェアリーズ

だがしかし、ここでまさかのキャラチェンに出たのであった


                          後編につづく




















テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>ゆうさん

え!?来ていただけるなら是非にお願いしたいですっ
来年は9月と10月
1日ずつ参加すると思うので
お日にち逢いましたら是非に~^^ノ
2011/11/13 16:11 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>K鹿しゃん
可愛いでしょ~♪
もうこの日が楽しみで楽しみで!
アメリカと思って貰えたのだったら本望ですwww

そうなの自慢の羽根なの~
今回もいろんな人に作り方を聞じゃれたんだけど
みんなおんなじの作って来たら嫌だから詳しく説明しなかった^^;
2011/11/13 16:10 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>アズキちゃん
なんだか今年もバタバタで、、
もっと前みたいにゆっくり話したりしたかったーっ

素敵すぎてずるいのはアズキちゃんでしょー!!
アズキちゃんはセンスもあって
華やかで可愛くて人一倍目立ってるよ!

アズキちゃん専用のフェアリーズでも本望ですvv
来年も一緒に撮らせてね~^^ノ
2011/11/13 14:38 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>みやくん
ありがと~
みんなで集まると衣装の粗がごまかせて
とってもキレイなんだwww
キャストさんに間違われたら、、
嬉しいなぁvv
2011/11/13 14:25 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>バニちゃん
人形ネタ面白い~っ
トイ集合のおもちゃ私も撮りたかったよーっ
バニちゃんのポーめっちゃ可愛いよっ!!!!

バニちゃんもイーストサイドカフェ好きなんだね!
私もいつも同じメニュー
サラダはキノコとバルサミコソースなんちゃらで
パスタはサーモンクリーム

でもちょっと量が多いから
お腹出ちゃうんだーっ T-T
2011/11/13 13:47 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


いいですねー!(・∀・)
一度でいいから同行させてもらって、きっちりかっちり撮影したいもんです(^q^)
2011/11/12 01:05 | URL | 西ゆう #-


わぁe-266みなさんとっても美しいです!
ごめんなさいe-263私も最初にお写真見た時にうさ子さんアメリカかと思っちゃいましたe-268
並んだ羽がとても綺麗でうっとりですe-265
2011/11/11 19:19 | URL | こじか #rrGvxOvw [ 編集 ]


今年もお会いできてうれしかった~
とにかく、みなさんは、ステキすぎてずるい!!
いつか「本物は、入園禁止です!仮装者のみです!!」ってキャストが、キレるの楽しみにしてます。
友達とかに、勝手に今年も「私の」フェアリーズに囲んでもらうー
とか勝手に言ってました(笑)
来年も、ぜひぜひ囲んでくださいね。
私のフェアリーズ!!(笑)
2011/11/11 19:03 | URL | アズキ #-


毎年素晴らしいクオリティー(*'-'*)
もはやキャストといわれてもw
2011/11/11 10:31 | URL | み #-


うひょひょひょww
人形っぽくなってたかしら???
私もイーストサイドカフェだいすきっ
おいしいよね(*´∇`*)
頼むのはいっつも同じメニューになっちゃうんだけどさ^^;
2011/11/11 08:18 | URL | バニ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
