うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

10/30ディズニーハロウィン フェアリーズ 後編

(Sat.) 11.12
主役が居なくなったフェアリーズ

そこらへんのお友達にフェアリーズ着せちゃおうかなぁなんて事も考えてたんだけど
撮ってて思ったんだよね、紫は要らなくね?て。


無茶ぶりにも関わらず
ぴぃ子 紫→赤
つんちゃん 赤→主役 にチェンジしてもらたw







どやっ  てかすっかり夜w

111030-011.jpg
大粒の雨が降って来て雨宿りなんてしてたら夜になっちゃったのよ
え?一人お父さん混ざってる??   そーなの 若草物語状態w







えっと娘達ですw
111030-010.jpg
夜は夜で雰囲気出るね~vv





羽根も昼間とは違ってロマンチックよv
111030-014.jpg









ここで撮ったりしてたら一般のカメラ好きそうな女性が声を掛けてくれて
私等のカメラを持ってお城の下まで回り込んで
たくさん撮ってくれたの  見知らぬ方 ありがとうございました

111030-012.jpg





今回参加してくれたみんなも「すっごく楽しかった!」って言ってくれて
お誘いして良かったなぁ~と。
そして来てくれて本当にありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです
お誘いしてから、映画を観てくれたり
いろいろ調べてキャラを知ろうとしてくれたり、
急なキャラチェンにも応じてくれてつんちゃんありがとね
菜奈ちゃんもMIUXくんも癒羅ちゃんも本当にありがと~
みんな大好きだよーvvv

それと。
やっぱ紫は要らない子よねwww  居る?? 一人だけ敵みたいなwww

来年のハロウィンまでにはカメラの腕をなんとかしないと
とかって毎年言ってるよーな。
カメコさん探した方がいいのかしらね^^;





オマケ。 パレード待ちの妖精w
111030-019.jpg



毎年、外国人の団体につかまって
センターを入れ替わり立ち替わり30分くらい被写体にされてしまうって事が何度もあったり、
どこのお国か分からない人に写真頼まれて
カタコトでコミュニケーションとって楽しんだりとかが
今回全くなかった、、、、なるほど。






posted at 00:00 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>らい様ぁ~
ありがとうございますっ
1年に1度きりのイベントなので
ここぞとばかりに写真撮って来ました~w
もうちょっと天気が良くて
カメラの知識があれば良かったんだけど
楽しかったので大満足です^-^

らい様もぜひ仮装で参加してくださいなっ
私が激写しに行きますぜー☆
2011/11/13 16:14 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


妖精たちかわいい…///
羽明るいところでも綺麗ですけど、夜はもっと幻想的で綺麗ですね!(*^^*)
本当に飛べそうっ★
私もディズニー行って生で妖精さんたち見たかったです><
2011/11/12 16:27 | URL | らい #qsvP4ThM [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
