うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

11/3晴海 11/5アーネンエルベ

(Sun.) 11.13
最近イベで着替え終わっても「ん??」って言われるんだが
これか!

地毛とメリカウィッグの境界線はドコ? キューティクルか

tw00795.jpg





11/3晴海~

莉子ぴん かのんちゃん    リア充の邪魔してやったぜ☆
tw00809.jpg

圭ちゃんとじゅんちゃんがスタッフやってた~ 写メ撮りそこね><





この日の晴海 外は使えないなんて書いてあったから
ダンパレイヤーしか来てないと思ってたのに
まさかの小憂ちんザクちゃん銀時ちゃんに遭遇っ!

tw00808.jpg

いいなぁ~  えっと、、んじゃぁウィルで入れてくれぇ~


晴海にしようかTFTにしようかちょっと悩んだんだけど
晴海にして良かった
選曲も良かったし、すっごく楽しかった(≧∇≦)
TFTのダンパはまだ行った事ないんだよね
いつか行ってみたいけど





11/5アーネンエルベ

僕はアーネンでは生きていけないよ 煙が苦手なんだ
tw00797.jpg

いつもは3分で着替えられる衣装だけども
今回は30秒で着替えられるんだよ【・∀・】






tw00796.jpg
           咲良ちゃんとv  ↑

アーネンのチラシにフロアで撮っちゃダメと書いてあるけど
どこからどこまでがフロアなのかは書いてないんだぞ
だからここはフロアかもしれないけど撮っちゃったんだぞ(*[-]ω[-]*)




ディファとか晴海とかではあんまり掛からないスタファの新曲とか掛かって嬉しい
突然掛かると思いだせなくて楽しい←


数少ない椅子に
5時間ずっとデカイ荷物が置いてあった 荷物が座ってた
今度見たら勝手に荷物置き場に動かしちゃうんだからねっ
(よけいな事するなと美架ちんに怒られそうだが;)


Dollでも晴海でもパルシティ江東でもどこでもそうだけど
数少ない椅子やらテーブルは荷物でキープしないでみんなで使おーよ

パセラのテーブルの上にハンドバッグ的な荷物置いたまま居なくなる人
荷物置き場が目と鼻の先 歩いて3歩くらいなのに、なぜにテーブルの上に置くのか謎である
よく見えるトコに置いておきたいの?どゆこと??



おぉっ  なんか愚痴った  すまぬ。ーー;

posted at 00:29 | コスイベ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
