うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

撮影用からダンパ用に

(Tue.) 11.15
グルーガンのグルーは水に弱い

ハロウィンアメリカの衣装
切りっぱなしのフチをグルーで留めてただけなんだけど


この秋ダンパで着る度に洗濯してたら持たなくなったんで縫った ギザ縫い
tw00806.jpg

長い 長いよ 縫っても縫っても終わりが来ない

山あり谷あり あーーーーーっ まっすぐに伸ばすと地球2周分くらいあるんだきっと
tw00805.jpg




そう!この日私はついていた
勝ち組である!!
日本一美味いぎょうざ(当社比)

tw00807.jpg
丸上食品工業[株]のジャンボ本手造り餃子 5個入り 328円がプライスレス
買い占めそして冷凍





左下は私のおやゆびだよ! 直径5cmの巨大なめこw
おまんじゅうみたいで可愛くて購入 78円
tw00804.jpg





でもお味噌汁にしたら、別に普通だった

tw00803.jpg





最近まいにち食べてるピザトースト
tw00801.jpg

手早く作るために
玉ねぎとピーマン切って冷凍したんだけど
これってチャーハンにもナポリタンにも使えてめっちゃ便利だった!


これを混ぜ混ぜして平たくして冷凍すんの
tw00800.jpg


今は 玉ねぎ&ピーマンverと
   玉ねぎ&ピーマン&ベーコンver の2種冷凍してるYO! いいよコレ!


ちなみに玉ねぎはローソン100のが良い
外皮が柔らかくて、すっごく大きいx3個で105円 【☆^∀^】



カークランドチーズが底をつきた
コストコ行きたいよ

posted at 00:49 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>チチカちん
おひさん♪
玉ねぎ冷凍して
使う時はチンいちゃえば、ジャリジャリにならないんじゃね?

炊き込みご飯も
冷凍したいから、こんにゃく入れてない

うちはなんでも冷凍だーっ
2011/11/17 00:49 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


おひさ~ 
玉ねぎとか、普通に切って冷凍してあるの?
めちゃめちゃ便利じゃなイカ!?
あたしもやってみようかな~。
料理の時間が短縮できる 
2011/11/16 16:16 | URL | チチカ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
