うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

11/11夜ディファ

(Sun.) 11.20
まず1時間遅刻
美架ちんのバレエなんちゃらで遅くなったんだぞ↓
tw00838.jpg


更に入口付近のセカンドであみほさんのユーテクにホイホイされる


そして着替えてホールへ、、、
莉子ちゃん(沖田だった)からフロアーアニソン1パートで爆乳が掛かった事を聞く
あぁんもぅ!! アニソンユーテクみんな参加する人には
辛いこの選択、、、全フロア掛かる曲順番に全部教えて!!←



tw00841.jpg
   たまさん↑



tw00840.jpg
  咲良ちゃん↑



    ↓ロッちゃん  ↓チコリータ
tw00839.jpg


他にもみんなと遊んだっ
咲良ちゃんとメルアド交換したし
英梨さんと名刺交換して貰ったし
遥さんのメリカにめっちゃ粘着して来たw
仲良くしてくれる人が日に日に増えて嬉しい、ダンパ嬉しい楽しいvv
みんなありがとう ハスハスハスハスハス////


ユーテクが好きな曲けっこう掛かった気がするっ
GASGASGAS とか RunawayとかI don't wanna be a starとかI will surviveとかMIRACLEとか大好き///

アニソンは混んでて
フロアでは小さく踊らないとぶつかっちゃう
そんな感じだった ぎゅうぎゅうだった~
特に前の方が寿司詰めだった
お立ちに行くのに手を出して気付いて貰って
避けて貰わんと上がれない時もしばしば
お立ちに行く為の通路1本作って貰えるといいね
壁側50cmは空けるとかそういうの
でも混んでる時はその通路作る事も難しいよね
その分狭くなっちゃうし


美架ちんが徹夜明けの夜ディファで
限界っぽかったんで
ラストのアニソンで着替えたら
ヘタリアとかプリキュアとか掛かるんだもん、もう知らないっっ ([>]ω[<]。)・゜・


家に着いてから
あーっ!今日ソウルイーター踊らなかったぁ。。
帰ってから気付くなんて、ダンパ中楽しかったから気付かなかったって事か!
ボカロがちろっと踊れるようになったからボカロ曲が楽しいvv



でも

最近

てか今月

振りの練習全くしてない([×]ω[×]//)~3


これはまずいっ
1日1曲 習慣づけなくてはだわっ


posted at 23:58 | コスイベ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
