うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

シムズ2米・英・仏 +墺 ハロウィン着せちゃお

(Mon.) 11.21
うぉっ すっげ眠いzzz

でも日記書いちゃうっ[×]ω[×])っ


シムズ2

イギリス睡眠中zzz 寝ながら
買ってやった絵が気に入らないと主張!? むかっ
でも確かに同じ部屋に同じ絵 テキトーすぎたかw
tw00817.jpg


ヘタリアご本家で盛り上がってたハロウィン
うちのシムたちにも衣装着せようと思って
海外サイトを漁ってたら ハッケーン  なんかごっついwww
tw00842.jpg

コミック版の衣装も見つけてDLして入れたんだけど
衣装がどこにも見つからなーい クローゼットクリック→着替える でも
家族の衣装しか出てこないーっ


のに

マスクはあったw なぜww (鏡クリック→外見を変える)




イギで試してみたら
ま、、、眉毛が浮き出たww 眉毛は何に分類されてるんだ!? 流石 マユゲの擬人化wwww
tw00818.jpg






衣装見つからなくて悔しいから二人にこれ着せてみたvv
tw00820.jpg
うん、似合うぞ似合うぞ~!








ググってみたら
DLして入れたModの服は
街のショップで購入して来ないと着せられないんだとか

今までNARUTOキャラでプレイしてて
着替えなんてさせてなかったから、全然知らんかった




早速街へお出かけ~ おっ 今日はイギが運転すんのねw
tw00828.jpg






 夜中だけどお店やってたv
tw00829.jpg





 お店の洋服クリック→服を買う
アニメ版のバットマン(赤)あった~  これはイギが購入
tw00830.jpg

ゴッツイ黒いのが入ってない、、もぅ なんなの
しかたないからメリカは隣の黒いピチピチ購入
なんだろ、これ アニメ版の仲間のキャラ衣装なのかしら?








二人は仲良くレジへ
tw00831.jpg





お兄さんには指示しないで自由にさせてたら
店頭に置いてあった香水買ってた、、可愛い!!!!
tw00832.jpg






服も買ったしもう帰ろうとした時、オーストリアさんがっ!!
待て待てストップ オーストリアさん逃がすなアル家!(あっ、この3人はアル家といいます;)
tw00833.jpg



友好度あげとかないとねっ
よし、いい感じに会話が弾んだぞ
tw00834.jpg




エッ?オーストリアさんオバケ見たの!?
それにイギが思いっきり食い付いてましたwww
tw00835.jpg

この後お兄さん後ろに居た女性と
電話番号交換してたんだけど^^^^^^^^何してんのwwwww





家に帰って、さっき買った服着せてみたんだけど
なにこれ、なんかイメージ違っ マントもないしwwww
メリカひょろっ (※シム2には筋肉・メタボメーター機能がありません;)
tw00836.jpg







お兄さんにも白買っといた
バットマンというか、、うんなんだろ お兄さん零号機かなwww
tw00837.jpg





                つづく。 つづいちゃう。三(ノ[∂]ω[∂])ノ




テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 05:55 | シムズ2 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: こんにちは
>ヒロフミさん
ありがと~
フォローしたよっ
ツイッタでも宜しくね^^ノ

ニコ生は仕事が片付いたらお邪魔するよ

って、、
生っていうくらいだから、リアルタイムに行かないと観れないのか??
勉強不足すまんーー;
2011/11/29 06:07 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

こんにちは
ツイッターの方はURLに貼っておいたよ。
フォローしてくれると嬉しいです。
リフォローしますよ。
一緒に分かりやすい返信くれると助かるw
ニコ生はボクのブログの右側にある「ヒロフミのもう一つの「紫の書」」の所をクリックしてコミュメンバーになれば携帯のアラーム機能が使えるから放送始めた時にメールが来るよ

分かんなかったらツイッターとかで聞いてね。


2011/11/28 16:29 | URL | ヒロフミ #-

Re: 久しぶりです
>ヒロフミさん、こんばんは あれ?朝か??
お久しぶりです~
クレアくん、元気だと思うv

TDCがやっと復活したけど
次回は1/15とかまだまだ先みたいですね~

ニコ生!?すごいね
観たいな~
Twitter繋がっておくれ!
のちほどブログ遊びに行きますね~^^ノ


2011/11/25 05:19 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

久しぶりです
うさ子さん。元気ですか?
久しぶりです。ヒロフミです。
車イスの人です。
クレアさんも元気ですか?
コスイベになかなか行けなくて残念です・・・
ボクはそこそこ元気です。

最近はブログの他にツイッターや
コミュニティ作って
ニコニコ生放送などまでやってますw
ブログにリンクが貼ってあるので
よかったら遊びに来てくれると嬉しいです。

じゃ、またね。
2011/11/21 21:54 | URL | ヒロフミ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
