うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

11/20米英オンリー

(Tue.) 11.22
米英オンリー行って来ました

当初行かない予定立ったんだけど
やっぱり行きたくなったんだよ


目的はお目当ての作家さんへの差し入れと
ヘタレイヤーさんとの交流v


会場に入ったら
お目当ての作家さんには長蛇の列が出来て居たんで
落ち着いてからにしようと
本を買ったり1Fのコスプレ広場で撮らせてもらったり

イギリス軍服さま撮らせてもらって////(お菓子ありがとうございました)、
ポリス米英さま撮らせてもらって////
新大陸さま撮らせてもらって////
クリスマス米英さま撮って//、、、たら
クリスマス米さんが私を知ってると、、
ディファでたまに隣で踊ってると、、なぬっ!?なんだとぉーーーーっ
そういえば、私も見た事あるようなwww
名刺交換して貰いました 翼さんv これからも宜しくお願いします~

んで、その隣に居たクリスマス英も
私を知ってると。。。
5年前NARUTO合わせ一緒にしたと。
良く見たら、私も知ってるぞっ! こさじちゃんじゃないかぁ~!
今はあじちゃんに名前を変更したそうな
その節は私の不手際でご迷惑お掛けして本当に申し訳ありませんでした
そしてあじちゃんもダンパレイヤーなんですって
なんだなんだ、世間は狭いな
今度11/2のディファでまた会えちゃうらしいw


そしてそのクリスマスの隣に居た
にょぎりす+にょぎりす+イギ軍服さまを撮らせて貰ったんだけど
ここでやっと画像を  (他のみなさまにまだ許可取ってないから載せられないのよ~)


どやっ

tw00844.jpg
イギかっこいいだろーーーーっ!!!!!

イギはゆきヲちゃんです
とにかくカッコ良くてその場で萌え死んだ////// 腐な画像も撮った//////  ありがとうございました 幸せw

他の方の許可いただき次第UPしたいです、すっごい素敵なので



私の今回の衣装は、このブログでちょいちょい言ってたアレです
MMDの黒メリカ
公式じゃないし、ニコ動観てない人も居るし
まぁヘタリア好きじゃない人にはほとんど分からんな衣装なんで
結構スルーされるかと思ってたんだけど
みなさま意外にご存じでビックリしました
MMDの!とかニコ動の!とかアイス放さないってやつですよね!とか
声掛けて貰えました、、分かって貰えて良かった


んで13時過ぎ
お目当ての作家さんにブツをお渡しして来ました
無料配布ペーパーが終了してたにも関わらず
身内分は取り置いて下さっていたとの事で
図々しくもいただいてきました ありがとうございました
お話も出来て、幸せでした~*^0^*
テーブルの上には、ダフィメリちゃんがちょこんと座ってて
お仕事のお手伝いしてるみたいで可愛かったです、ほんとすっげ可愛かった///




時間が迫って来たんで
2Fの更衣室に向かったら
2Fのコスプレ広場には、1Fのコスプレ人口の10倍以上居て、、栄えてたwww



この日クリスマス仏で誘われてたロっちゃんとチコリータに
(時間が微妙だったから断ってしまったんだ;)
まだ逢えてなかったから
二人を探しつつ通過してたらお写真を頼まれて
特に中学生くらいの一般の女の子が多かったかな
「女性ですか?」って聞かれた はい一応^^;
撮ってもらう列が出来たのはジャンフェスぶりかもしれない
てか、アメリカでは初めてかも

お写真撮って貰ってるうちに時間がヤバくなってここで終了
おぅっ2Fじゃ全然レイヤー撮れなかったYO
撮りたい人いっぱい居たんだけど、、時間が><

でも観てるだけでも目の保養だったパラダイスだった、
買い物中のロマーノちゃんがすっごく素敵で
あとで撮らせて貰おうと思ってたけど
ふたたび見つける事は出来なかった、、、でも 見れただけでも幸せ
他にもいっぱい撮らせて欲しい人とか
お声掛けたい人いっぱいいたぁーーーーぁぁぁぁ 次の開催はいつですか?(*[∂]ヮ[∂]*)゛


もうダッシュで着替えて美架ちんのバレエ会場へ

美架ちん最後のバレエの発表会との事で
しっかり目に収めてきました
バレエ観るとまたやりたくなるね~
でも始めると、レッスン行くのが面倒になったりーー;

掲載許可もらえたら画像UPします 貰えっかな^^;


てな、事で幸せな一日でした
名刺交換していただいた方には
後ほどご挨拶に伺います~

って事で、今日これからDollです
えと、今日着るはずのメリカ軍服6着目がさ、、
丈が気に入らなくてさ
でも何だかんだブーブー言いながら仕上げたから、今日着てみて踊ってみて様子見
見た目重視しちゃったからきっと暑いよコレ。。
ダメならまた作るよ 7着目をwwwww



スポンサーサイト

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 20:25 | コスイベ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
