うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

サイト更新とか次回のコスとか

(Fri.) 11.25
今 2徹目である。。まだ眠くない どーした俺(´∀`;)

PCサイトリニュしたよ
もうカカシのカの字もへの字もありませんw

tw00847.jpg




前の日記で言ってた

実家から貰った恐ろしいもの



  ※ロシアの合成麻薬クロコダイルじゃないよwww





  ↓






tw00845.jpg


干し柿ェ 。。。    
私の知ってる干柿じゃねぇ

去年この時期実家に帰った時
干柿持ってけ持ってけ言われて
丁重にお断りしたのに

今年は聞かれる事なく父が持って来たvvvv

都会っ子のおらに勇気ェ

先のコメで「なに?」って書いた人全員に差し上げます♪




美味しい干柿っつったら
これでしょ


NARUTO界の貴公子 干柿鬼鮫くんv
tw00040_20111125044657_20111125044801.jpg
あら♪なんてイケメン(〃∀〃)






そうそう。先日コスした黒メリカちゃんは
黒イギちゃんとセットなのですよ

tw00848.jpg


黒イギ募集中ヽ( ´ー`)ノフッ  ダンパで踊ろうず♪




前回のオンリーも、インパクト追求したために
ピクト星人アメリカにして
先日も、MMD黒メリカ
次回のオンリまたインパクトあるものやりたいんだけど


これなんかどうかね ↓  大好きなんだが。。



                上級者すぎるか^^;

tw00849.jpg





これ見た目こんなんだけど
カッコイイんだってばwww

埋めとこ

【APヘタリアMMD】メリカ氏&眉毛氏の農☆star【Monstar】





あと、アイスのも  前のと違うver



【APヘタリアMMD】ヒーローと眉毛でTecktonik-ver.2




近日予定

11/26 矯正歯科w 17:00
11/27 昼*晴海 さたじゃん Dグレ合わせ ラビ
12/2 夜*ディファ 黒メリカ
12/3 昼*アーネンエルベ 未定
12/17 ジャンフェス行くかも カカシ
12/18 ジャンフェス行くかも カカシ
12/24 スターファイア
12/30 冬コミ

 こんな感じか?  あぁ あと車検行かなきゃだわぁ;

posted at 05:01 | コスプレ | TB(0) | CM(11)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>愛翔ちん

ジブンノアドレスワカラン??
メールは出せたの?? 出せたなら受け取り側にはアドレスわかるような。。

生息地はいろいろと悩むよね
私もCure死んでる
アーカイブたまに
TWITTER使いこなせない
mixiアプリばっかとボイスROM

自分のペースで個別のブログ書いてるのが一番楽かもw

カカシならジャンフェス寒くないよ~
サクラで行きたい言いながら
顔文字がチョウジwww
2011/12/02 05:40 | URL | 内野うさ子 #-


mixiで何かあったわけじゃないのですが、ちょっと依存しちゃっていたのと前のdocomoのアドレスから今のアドレスに変更しないとmixi存続不可能と運営から言われてしまい(笑)
自分のアドレスわからん!って事で退会しましたwwww
今はTwitterとカイブとcure(写真だけ)とデコログに生息してます♪
http://www.dclog.jp/narutoooo/

ジャンフェス寒そうですよね~。
でもうさこさんカカシならサクラで行きたいな…なんて(@ ̄ρ ̄@)

2011/12/02 00:35 | URL | 愛翔 #-

Re: タイトルなし
>葵たん
17日フェイタンね、うほ~ 楽しみvv
葵たんのフェイタンあ・い・し・て・るv

鬼鮫は絶対美味しいよ!
むしろイタチ兄さん美味しいよ、たべてぇvv
2011/11/29 05:59 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>愛翔ちん
脱会した日に気付いたんだけど
ツイッタがエラーで聞けなかったんだけど
mixi何かあったの??

ジャンフェス寒そうだな^^;
撮ったら早めにUPするね~

2011/11/29 05:57 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>莉子ぴん

Dグレおつおつ
あんなに豪華なのに
ダンパってそれぞれ散ってバラバラなのねwww
まとまったのは、タンバリンの時と
ソウルイーターの時くらいかw

年末ディファ行く行く!
ディファは私のオアシス
何より優先、コミケより優先だわぁ~w

あ、、おきなわぇ。。
2011/11/29 05:54 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>らい様
干柿ゆーたらもぅプリンスしか浮かびませんよねvv
さめたんラブラブvv

おぉ!キバですね了解~
会えるの楽しみ~vvvv
2011/11/29 05:52 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


ジャンフェスウゥッゥ!!!!! うさサンのカカシ先生、ってかコス全部愛してます///

フェイタンで17日参加してるので、突撃しに行きますねww そして、干柿うまそうww 鬼鮫もうまそry←

2011/11/29 05:50 | URL | 月那 葵 #mQop/nM. [ 編集 ]


mixi退会しちゃってうさこさんのブログ更新がわからなくなってしまいました(´Д` )あちゃー

ジャンフェス!!ぜひお写真を!!

2011/11/27 00:04 | URL | 愛翔 #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/25 20:37 | | #


ラビはやくみたいー
うささんぜったい似合いますよね!!!
楽しみ(^o^)

年末ディファ来ないんですかー?/(^o^)\
2011/11/25 16:16 | URL | りこ #-


干柿www
そうですね…私も干柿は鬼鮫のが何倍も好きです´∀`*
むしろ鬼鮫じゃない方は嫌いですw


ジャンフェス17日にキバで八班やっているのでお会いできたら嬉しいです///>*<
2011/11/25 08:07 | URL | らい #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
