うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

11/22 Doll  11/27晴海Dグレ併せ

(Tue.) 11.29
まずDoll
縫いたてホヤホヤの軍服メリカでした 画像撮り忘れ
ツイッタ等で繋がっていただいた
汐さん拓郎さんとすずなさんとお話出来ましたvv

ご挨拶出来なかった方も居たので、次回にっ ><


ユーテク・アニソンの他に今回はアネソン(古いアニソン)も参加してみた
もちろん見パラ
あれ?でも、3,4年前になんとなく家で練習したしゅくりの振りの曲も掛かって
アネソンイけるかも♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛
とか一瞬調子に乗ったけど、やっぱりちょっとしか踊れなかったwww
見パラで参加してるうちに踊れるようになるかなぁ

ダンパイベには行かないで
家でネメシスDVDのアニソンをひたすら覚えた時期があったけども
今その時覚えた曲、アネソンでもほとんど掛からないし
掛かってもみんなと振りが全然違うからもぅ思いだせない;;







さて11/27晴海アニソンオンリーのさたじゃん
Dグレ合わせv いつもは莉子アレンぼっちなのにこの日は10人よ 豪華なりv 
tw00851.jpg

以前、神田をやった時「神田なんだからちゃんとして!」て莉子ピンに言われたけど
今回「ラビなんだからちゃんとして!」って言われた
ちゃんとってなんすか (´_ゝ`) まだ俺食べた事ないなー


ダンパホールを更衣室にしてるから
並ばないで着替えられた、帰りも! すごくイイね!

エクソシスト男組はジェネレーションパートの時に、屋外でちょい撮影もした
画像が楽しみだわんw

ソウルイーターとBASARAとタンバリンで盛り上がれて楽しかったわ
なぜラスト10曲に裸執事持って来たのか謎www

リクエストは今回も遠慮したわ
他にアニソン頑張って練習してる人に譲ったの 謙虚でしょ←
美架ちんが居たら「男女」をリクしたんだけど
最近リクエストがある時って美架ちん居ないんだよね


リクエストパートでナミナミナが掛かって
曲の後半わたし一人お立ちに行ったけど、私書いてないからね^^^^^^^ ここ重要。


アニソン参加すると、アニソンいろいろ覚えたい衝動にかられるんだけど
アニソンはやっぱりどーも覚えられないんだよね
ユーテクはDVD観るだけでどんどん覚えられるんだけど
アニソン、、うーん なんで????
特にお遊戯っぽいのとか、演技が入ってるようなのが苦手([>]ω[<])


次のディファ12/2にDollの新刊を友達に貸す事になったから
それまでに全部覚えようと思ってて
あとラストの2曲覚えればおk 一番最後の曲長いね;
あのさ、テクノの SHAKE ITに入ってる声がてんがろさんに聴こえるだけどwwwwまじでw
みんな聴いてみるといいよ♪


今さらだけど、TDCよりも晴海よりもディファが好き
ディファが一番好き 12/2が楽しみ~vv
最近ディファの回数減ったよね、、
ディファダンパ開催は月3くらいでいいのよ♪


あ、近日予定ちょい変更  沖縄今年は行かなそう あぁ14年の連続記録がついに、、

11/30 埼玉の実家に車預けて来る、帰り電車
12/1 車検(父がやっといてくれる♪) 実家に車取りに→コストコ入間→ロヂャース新座
12/2 夜*ディファ 黒メリカ
12/3 昼*アーネンエルベ 何かのメリカ
12/4 南越谷 60%行くかな?遠いんだよね; 行くならぼっち。んでメリカ
12/11 晴海か福島県のダンパか悩み中 軍服アメリカ
12/17 ジャンフェス行くかわからん 行くならカカシ
12/18 ジャンフェス行くかわからん 行くならカカシ
12/24 夜*スターファイア
12/29 夜*ディファ メリカ
12/30 冬コミ 夜*ディファ メリカ


ん、外が明るい 朝7時か、、、寝るか( [=]ω[=])っ






スポンサーサイト

posted at 07:07 | コスイベ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
