うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

サンタさんへ

(Wed.) 11.30
はらぺこなう

毎年10月頃になると、フライパンのテフロン加工が取れて、料理がこびりつく;
tw00855.jpg
新年に新しいのに取り替えてて
今年はちょっとお値段いいやつ買ったのに
また10月ごろから、こびりつくようになって
餃子とか焼きそばとかししゃもとかボロボロ 値段関係ないんか?
                   ↓ボロボロししゃも
tw00854.jpg

新しいフライパン欲しいー!

サンタさん、フライパンくだ、、ぁ いや、
フライパンは自分で買うんで、メリカください (*[∂]ω[∂]*)


今仕事で衣装3着進めてて
今日には全部終わりそうだから
これ終わったら私服作るんだ~ 12/2に着てくやつw

独立メリカ(既製品買ったけどピチピチ&デザイン気に入らない)と
ピクト星メリカ(洗濯したら縮んだ)と
学ヘタメリカ(既製品買ったけど気に入らない)も
近々作るぞっ☆ ([∂]ω[∂])ノ


今日は埼玉の実家に車預けに行きます~  三(ノ[∂]ω[∂])ノ 

posted at 03:34 | はらぺこ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>おやかたしゃん

熱くなれよ!! (≧血≦)
え?グリルあるの!?
別に羨ましくなんかないけどねっ
グリルがないからフライパンで焼いてるってわけじゃなくて
フライパンで焼くのが好きなの

「エッグボムクイーン」称号ありがとうございますっ
ししゃもの卵を華麗に装飾した写真なんて出ません!

いっその事レミパンにしちゃう?
レミパンwww
2011/12/02 05:28 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


>>諦めんなよ!! (*`д´*)

す、すいませんでした!隊長!自分ちょーしこいてました(`;ω;´)
てか、ビニールに入れてまで&弾けてまでどうにかしたいなら素直にグリルで焼くわっw

それとこれからうさぽの事を、敬意をこめて「エッグボムクイーン」と呼んで良いですか?(*´ω`*)
ししゃもの卵を華麗に装飾した写真楽しみにしてますね^^^

器具は悩むよな、良い物を高い値段で長期間使うか、もしくはそれなりの物を安い値段で短期でローテするか。どっちが経済的で効率がいいのか悩む。
2011/12/01 11:36 | URL | OyakataLV99 #-

Re: タイトルなし
>おやかたしゃん
諦めんなよ!! (*`д´*)
ビニールに入れて結べば、中で種弾けようが火は通るぜ!
フライパンで焼いてても、ししゃもの卵が爆発して前髪に飛んで
気付かないまま1日居たり 、、←

私ゆで卵作る時もレンジしちゃう
コツと勇気が必要なの コツ4勇気6
でもめっちゃ早く出来るの
でも4回に1回は爆発するの
でもホント早いの!

フライパンなんて500円前後で売ってるから
ホイホイ変えればいいのかしら?
2011/12/01 00:32 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


焼くのがめんどくさくて、シシャモを電子レンジ入れると木っ端微塵になるよな。電子レンジはだめだ、絶対にだ(`;ω;´)

俺もニューフライパンほしいなあ。ニトリでも行ってこよう(´ω`)
2011/11/30 12:26 | URL | OyakataLV99 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
