うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

アメリカくん

(Thu.) 12.01
12月だーっ


ツイッターの方に画像あげてたんだけど
これ ↓
tw00857.jpg
私が着てるんじゃなくて、トルソー(ドール)に着せてるんだからね^^;

ツイッターで「部屋にメリカが居るーw」って載っけたんだけど
自分で着て言ってると思われてたら痛い子すぎるので弁明してみたwwww




身長190cm設定、、デカイwww
tw00856.jpg
       ※下のビニールはゴミ袋じゃなくて 買って来た布w


トルソー2つあるから
メリカとイギを並べておこうかしら♪ (*[>]ω[<])))言д言)゛




原作見たら腕の飛行機がもっと小さかった

デザイン変えたくて刺しゅうのプログラムからやり直したのに;;  これMMD↓
tw00846_20111130050819.jpg


デカイよねぇ 星もなんかデカくて 茶色ジャケットの方はこれより直径7mm小さくしたんだ
tw00858.jpg

バランスって難しいねぇ。。

12/2ディファはこの黒メリカで行きますっ
みなさま見つけて挨拶に行きますー^^ノ
いつもお声掛けていただく方が早いから
今回は自分から挨拶行くぞっ

Doll新刊ようやく全部覚えたから
あとは講習会のと、今までのおさらいするっ


そだ。ディファ参加する人で
生理痛和らげる謎のキネシオテープ
試してみたい人います?
居たらおすそわけしますぜ~ ノ[∂]ω[∂])ノ~◎



テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:10 | ヘタリア | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>おやかたしゃん
ほえ~ そうなんだ
昔の物だから色あせたんじゃなかったのね!
キャラの年代、、わかんない
400歳らしいけど、400年前の衣装ではなさそうだwww

本格的に作るのも楽しいね~

ロシアさんの衣装は
かなりの年代物に見えるっていう設定だから
作り甲斐がありそうだっ!!
2011/12/06 12:37 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


個人的なこだわりなんだけど、昔(和洋共に)って、今みたいに発色のいい原色バリバリの糸って、なかったんだよな。日本でいう赤=朱色 みたいな。
なのでキャラとか衣装の設定がどの年代の物なのかを加味して生地や糸を選んで作ると大分本物になるw

といっても、ヘタリアという作品はリアル趣向じゃなくキュートな感じだからその辺は無視してもいいんだろうけど??
それ以前にそのこだわりをだれも理解してくれない自己満足の世界なんだけどねw

ガンバーヽ( =ω=)ノ
2011/12/02 20:17 | URL | OyakataLV99 #-

Re: タイトルなし
>おやかたしゃん

そうなの!!フライトジャケットなの!!
この萌えをどうしてくれようvvvv

ワッペンを なるほど
ベージュ+茶くらいが落ち着くかもね

これはダンパ用だから
撮影用のレザージャケットの色変えてみようかな♪
2011/12/02 05:31 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


茶色のこれってデザイン元はフライトジャケットだよね?
しかもアンティークなタイプの

ワッペン、もっと落ち着いた色(というか、くすんだ色)
にしたら目立たなって落ち着くんじゃないかな?
2011/12/01 11:55 | URL | OyakataLV99 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
