うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

沖縄行きたい病始まった

(Fri.) 12.02
ねぇ、聞いてよ

私の寝る時の掛け布団 いまだにブランケット1枚なんだけど^^^^^
もちろん暖房つけてない&シャツ1枚

流石にちょっと寒いかなって感じて来たけど
まだもう少しいけそうw


昨日父に車検やっといてもらってたんで
今日実家に車取りに行こうと思ったら
父が食品積んで、車ごと来てくれた、、至れりつくせりすぐる(^p^)
(もちろん車検代やら修理代も父持ちである&帰りは電車で帰ってった)

デカイ梨やらデカイ大根やらイモとか色々
早速使ってみた 大根のお味噌汁と大根サラダ
tw00856_20111202051730.jpg
メリカが寄りかかってるのはマロングラッセ
母からなんだけど、1粒食べたら喘息の発作がでて
急いで吸入(薬)した、、アルコールが入っちょる><
マロングラッセは美架ちんのものになったw

私が作る食事は第2群が少ないらしい だからししゃもで頑張ってるの
あとここにはないけど、ブロッコリーも良く食べるようにしてる
以前検査でコレステロール引っ掛かったから(^p^)
ブロッコリーはコレステロール分解うんぬん、、
で、鶏肉は少なめに摂取って書いてあったけど
それは無理、鶏肉毎日食べる絶対!



で 寒くなってくるといつも思うんだ




   沖縄に行きたい (*[>]ω[<]*) 





気付くと沖縄旅行サイト見てる、、見ちゃってる
tw00860.jpg

どうしよう、、行きたいなぁ

でも沖縄に行くとなったら
年末のジャンフェス・スタファ・ダンパイベ・予約した矯正歯科とか
行け無くなっちゃう


あぁーーーーー ほんとどうしよっ



 逃亡したらゴメンナサイ   三(ノ[∂]ω[∂])ノ 【沖縄】


最近ケータイからこのブログに投稿出来るようにしたんだけど
記事2重になる事があるんだよね、、なんでだーー;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>しらたかしゃん
私のは、サン牧関連のサンシャインおみやげってので
とっても単純で現地でプレゼンドGETするってだけです^^;
何が面白いのか良く分からない気もしないでもない←

アイマスモバイル楽しそう~
現地に行ったり代行頼んだりって
ものすごいハードですねっ

石垣から更に船 ヒャァーーーッ
そもそも石垣までが高額だっ
でもそのゲームをきっかけに
いろんな人と知り合ったりいろんな所に行けるって
なんか凄いなぁ~

ヘタリアで出ないかなぁ~
いろんな国に、、、破産しそうだwww
2011/12/11 01:44 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


うさ子さんがやってるのは多分
まちつくかコロプラかな?
おいらがやってるアイマスモバイルは、毎日
アイドルのお仕事のオファーが来るので
現地に行ったり、行けない場合は代行依頼したり
行けない人の代行を拾ったりする毎日です(^^;)
小笠原なんて本当に行けるんだろうか(滝汗)

波照間島は、石垣島まで飛行機で行って
さらに船で移動です
行った方の動画見せてもらったんですが、
もの凄いところでしたよ~
最南端の石碑がある島です
2011/12/07 21:15 | URL | しらたかP #gQ4vMuXA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>あきらん
おはよ~ うん喘息だよ
なんだかんだ毎日薬のんで、毎日吸入してるよ^^;
マンションのゴミ捨て場の階段が7段くらいあるんだけど
その階段昇る時いつも喘息でるんだ、、弱い><
一回吸入しちゃえば、そのあと激しい運動しても大丈夫なの♪

やっぱ梨高いよね、大事に食べよ~^^;


奄美大島かぁ いいなぁ~
沖縄に似てるんだろうね
奄美は鹿児島県だよね、、だっけ?
あきらんは海外も行ってるから
国内旅行もってなると大変だよね
でもパワースポットは定期的に行かないと ね♪
2011/12/06 12:45 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>しらたかしゃん

よく「無事回収しました!」って言ってる
あれがそうですかね?

私もエリアゲームちょこっとやってるんで
沖縄に行ったら
限定アイテムGETしてこようと思います
ヤンバルクイナですwww

波照間島!?
聞いた事ないな
船か飛行機で行く島でしょうかね
沖縄本土から橋で行ける島ならお手軽なのにねぇ
2011/12/06 12:41 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


うさぽちゃん、おはよー^^ノ
喘息もってたんだね(;;)大丈夫だった??アルコール類がだめなのかな。
それにしても、何て素敵なお父様www今の季節に梨とか!高くて買えません・。
沖縄、いいよね~♪私は奄美大島がパワースポットだよ^^今年は行けないけどね…・・わーーー!!行きたいよー。うさぽちゃんも我慢してるんだ!!がんばろう!!沖縄行きたい病!(笑)

2011/12/03 04:59 | URL | あきらん #-


おいらも沖縄行きたいです~
ケータイのエリアゲームやってる関係で
行きたい熱が沸々と...
特に波照間島にはなんとしても行きたい!!

...まぁそんなお金無いんですがorz
2011/12/02 21:12 | URL | しらたかP #gQ4vMuXA [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
