うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

ダンパデビュー1周年なり

(Sat.) 12.10
タイトルの通り
ダンパデビューして1年になりましたvv

きっかけはくーたんに借りたテクマニ4のDVD
美架ちんを巻き込んで1ヶ月 家でひたすら振りを覚えて
いざ晴海のダンパ参加したら
1日で踊れるのが2曲しか掛からなかったというトコから始まって^^^^
そしてその日、DJ甘粕さんに「甘粕さんという方はどのかたですか?」と
思いっきりカオスな質問をした記憶が、、
テクマニ3が欲しかったんですよwww

もう少し覚えるまでダンパ参加するのはやめようと思ってたら
静さんから「ダンパ参加した方が覚えられるよ」と言われて。

最初は家で自分のペースで振りを練習した方が覚えるの早いんじゃないかと思ってたから
静さんの言ってる意味が分からなかったんだけど
今は、本当にその通りだと思う
ダンパに参加すると、よく掛かる曲をとか覚えられるし友達も出来るし情報交換も出来る 
どの曲がどこで観れるか聞くとみんな快く教えてくれる、、ダンパの人はファミリーvv

ペーペーで踊れなくてもダンパに参加してたら
少しずつ曲も振りも覚えたし、友達もいっぱい出来た
2011年はダンパ充な年になったよ、静さんありがとっ みんなありがと~vv



てな事で、初心者マーク取れましたv
これからの目標

*定番と古いのも覚える
*お立ちで振り間違わない
*ヒントロで気付けるようになる

         That's about it!  三(ノ[∂]ω[∂])ノ









スポンサーサイト

posted at 12:30 | ユーテク | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>つかちんぇ
アーネンお疲れさまでした~
駐車場の上限あるトコ停めれなくて
終了と同時にアーネン飛び出したら
挨拶忘れるは、ケータイ忘れるはで^^^^^^^

美架ちん元気なかったですかね?
自分が踊るのに必死で気付きませんでしたwww

なるほど 私の知らない曲=つかちんぇの懐かしい曲なのですね
アーネンは上級者向けなので
毎度毎度ついて行けてませんっ
つかちんぇのかっこいい踊り方が見れただけでも幸せでした*^0^*
うんだからね、隣だと見えないから
今度から正面に立つねwww

振りを覚えるのはそこそこ早いんですけど
忘れるスピードが鬼のように早いんですよ!まじで
あれですね、私テスト前の一夜漬け向けですw

ジジィ系は、私が持ってるDVDだと
俄然のパラパラ塾とかになるんでしょうかねぇ
古いのも覚えて、上級者ダンパにも足突っ込んでみますっ!
2011/12/13 09:26 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


この記事にアレですが、アーネンお疲れ様でした!
美架さん元気ないみたいでちょっと心配しましたが、お二人に会えて嬉しかったのですよ(笑

でもあの…ユーテク集中しすぎてごめんなさい←
懐かしい曲とかいっぱいだったから、ものっそ集中してしまいましたよ;;
うさ子さん達は曲覚えるの早いですね~…努力共々本当にすごいと思います。
私モウムリvv

自分の踊る姿は自分だとわからないんですが、ミクシィのアプリリクでコメントありがとうございます!
どうがんばってもバタついてる溺れたタコ状態なのに、やさしいお言葉もらって胸キュンです><

これからもダンパ、楽しみましょう!
敬老の日ダンパに来れたら、きっと新しい世界が広がったと思うので、機会があれば是非ジジィにも参加してみてくださいね(笑
2011/12/12 07:10 | URL | 蒼月司 #-

Re: タイトルなし
>拓郎さん

ぎゃぁぁぁっ!8年!?
今まで聞いたなかで最長ですっ!!
なんでも踊れて凄いなとは思っていたけども
いや8年ですか すげーっ

見てましたか、、いやお恥ずかしい
いつも一緒にいる骸の美架ちんが
MUSIC練習してたんでなんとなく、、
でもまだ全然踊れませんよーっ
2011/12/11 01:52 | URL | 内野うさ子 #-


ダンパ歴が丸8年なもみじマークな俺ですwww

アーネンでMUSICを踊る姿を見てよく覚えてるなと、たっきィさんと感心してましたwwwww
2011/12/10 21:03 | URL | 拓郎 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
