うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

衣装制作-学ヘタ

(Fri.) 12.16
布買って来た~

独立衣装 メリカは青ね
tw00875.jpg


悩んで悩んで迷って選んで
値段に妥協して 780円/mのギャバを買ってきたんだけど
切ろうと思った瞬間に、、色明るすぎないか??と思って中断;
tw00874.jpg
やっぱこの布じゃダメだ、、色の妥協はできん、、もう少し色濃いの 買い直して来る><



て事で、先に学ヘタ作る事にしたよ




もう50縫いつけるの何回目だろう。。10回以上だわv
tw00873.jpg

端っこギリギリ縫うの大好き
これだけの仕事があったら就きたいくらいだw
tw00872.jpg


んでもって完成v 
tw00871.jpg
一応既製品も買ってあるんだけど
デザインが違うし、全体的に小さいし、50の文字ヘンだし
襟も小さいしうんうんかんぬん 

と思ってたんだけど
いろいろ画像漁ってたら

胸の☆マークがなかったり↓
tw00879.jpg

☆マークあったり↓
tw00878.jpg

背中の50がなかったり↓
tw00877.jpg

ジャケットの裾が茶色だったり↓
tw00876.jpg


ヴェーーーッ どうなっちゃってるの!?
とりあえず、寝る前に学ヘタやってみるっ

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 01:35 | 衣装製作 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>ゆきヲちゃん
悩みました~
で、PSPゲームに登場するメリカくんのデザインにしてみたけど、
ジャケット袖の裾分のお直し布がなくて中途半端な仕上がりに^^;

イギも中のニットの色とか裾とか
バラつきありますよね~

ズボンはMMDメリカにそっくりの布を見つけて
喜んでたら、公式とはちょっと違ったみたいでした作り直すかも^^;


2011/12/17 03:28 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


公式がデザインにバラつきあると色々戸惑いますよねw
一番お気に入りのデザインにするか・・・
いいとこどりするか・・・

そしてDS版のイギが何か・・・何か違う!
何か不思議な感じになってるw
2011/12/17 02:07 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
