うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

あくめりか

(Sun.) 12.18
来年の1/22にヘタリア新年会と同じ日に
英オンリーがあるって



なんだってーっ


なんだってーーっ!


なんだってーーーっ!!




行きますっ、両方行きますっっ

えっとDollのダンパ明けで、流通センター直行して
英オンリーで1時間コスして、新宿の新年会行きますっ([×]ω[×])



英オンリーの衣装なんだけどもヘタリア三次創作キャラにしようかと。
米英・英米か米か英かカナちゃん好きな人じゃないとほとんど知らないと思うから
オンリーでしたいんだよね;


あくめりかくんを!   どやっ!このイケメン
tw00893.jpg
tw00894.jpg



元動画はこちら↓  (何が何でもアイスを離さないHERO作った方と同じ方です)


【APヘタリアMMD】あくまでMTBですから。




【APヘタリアMMD】あくまではろうぃん




昔はモリガンの羽根、大量生産してたけど最近はめっきり小無沙汰
妖精の羽根なら作ってたけどもね。
コウモリ羽根作るの久しぶりだよ~vv
歯列矯正しちゃったから、八重歯はもう無いwww 


居ないと思うけど、あくまゆげやってくれる人がいるなら羽根は作ってやんよw 
羽根とウィッグは貸せる でも私オンリー1時間しか居ないけどね;
今まで私と併せしてくれた人か、これから約束してる人限定でゆるぼ ([∂]ヮ[∂]*)゛


あくまゆげちゃん  激カワである ハスハスハスハスハスッ  悪魔なのにまじ天使////////←
tw00895.jpg





そだ。
米英オンリーの日に「何がなんでも...のレイヤー」の事をツイッターで書いてた人が居て
その人に私のサイトを教えてもいいか?という問い合わせが来たんですが
これってどうなんでしょ。。
その時は知りたいと思ったかもしれないけど
今は全然忘れてたくらいの存在だと思うので今更で残念な感じになりそうな^^;

常に名刺も持ち歩いてるんで、お気軽にお声掛けて下さいまし
怖くないんで、怖くないよーーーっ  


あとリア友の娘さんから
「中古のコス本でちーちゃん(本名)達見つけました」って 
メールと共にでっかい画像が送られて来た^^^^^^^^^^ 
tw00892.jpg


載ってたのは知ってたけど実はまだ見てなかったんだ
この日バニ初出しでメガネも初代(現在9代目)で恥っ

夢実ちゃん送ってくれてありがとう
こういう大人にはならないようにね ([=]ω[=])








テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:02 | ヘタリア | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
