うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ボイスにも書いたけど

(Mon.) 12.19
1週間前から股関節が痛くて
昨日は歩くのが辛かったのと
ついでに腰も診てもらおうかと整形外科に行って来たの

予期せぬまさかの真っ裸  しかも寒いっ 素足でスリッパ履きたくない
23146893_1455516853_34large.jpg

新人のレントゲン技師がてらイケメンw 板橋区赤塚にある整形外科

痛み原因は、股関節が浅いらしい
で長時間の立ち仕事とかジョギングとかすると痛みが出るタイプだとか
ジョギング?? 
     、、、ダンパの事か?♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛


思えば、生まれて来た時
股関節が脱臼してて、足の長さがビッコで
ギブスをはめててずっと歩けなかったとか

私の小さい頃の写真はみんな上半身ばっかり
こんな私を親が不憫に思ったんでしょう( [=]ω[=];)


腰の方が疲労との事で
ヘルニアとかそんなんじゃなくて良かった
ギックリ腰やった今年の夏からずっと気になってたから
この機に検査出来て良かった

股関節の痛みもしばらく安静すれば治るっしょとの事で
今日は大人しく




大人しく、、、  日暮里行ってきま!





テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体
posted at 12:23 | 健康 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>つかちんェ
こきゃん痛いですww
でもレンタカーなんでなんとかなりそうです^^

おぉ!お麩 買ってきますね
いえ全然ホントに安いものなのでお気になさらず
みそと米とこのお麩だけでほんとに美味しいんですよ~
29日のディファに持って行きます^-^

ええ?病院が隣町!?
て事は、私と隣町って事だ、、よね?

家近いかもvv
2011/12/22 20:26 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


股関節大丈夫ですか??←この聞き方怪しいvv
沖縄で悪化しないといいですね;;
私も田舎が電車なかったりするところで、基本歩きだから沖縄ちょっと心配ですが…楽しんできてくださいね!
あ、お麩に興味ありですvv
荷物に余裕があれば、お金出すので食べてみたいです!

そして病院が自分の住んでる隣町で驚きました(笑
2011/12/22 07:22 | URL | 蒼月司 #-

Re: タイトルなし
>てんくん
運動しすぎとかでなるのかなぁ

痛みを長期にかばったせいで
背骨が曲がってるって言われてショックだた;;
2011/12/22 03:18 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


わしも、病院行くほどじゃないけど、歩きすぎrと股関節痛くなるのあったかも。
2011/12/20 15:01 | URL | てんきち #JalddpaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>アズキちゃん
アズキちゃんがレントゲン技師なら
めっちゃ繁盛しそうだね!

沖縄旅行までに治さなくっちゃ><
2011/12/20 00:21 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>ゆきヲちゃん
だって、土日仕事が早く終わったのに
布がなくて全然作れなかったんだもん(´;ω;`)

ユーテクは練習出来そうだけど
悪林檎は激しいから
イメトレだけにしとく^^

イブに日暮里なんてヲタの鑑だね!
2011/12/20 00:19 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


私が、レントゲン技師になって
まっ裸のうささんのお世話をしたかったですね(笑)
冗談は、さておきお大事にね。
2011/12/19 21:32 | URL | アズキ #-


ちょww大人しく日暮里ですか!?w
安静にして下さいねー(´;ω;`)
練習はイメトレ中心に…!

私も日暮里行きたいれす(>_<)土曜日に行こう!イブに!
2011/12/19 13:16 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
