うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

日暮里であれこれ

(Tue.) 12.20
日暮里いてきたv
車だから安静にしてるのと同じさっ♪

娯楽分↓
tw00902.jpg
右上から
メリカMMD用ウィッグ
メリカ通常ウィッグ
あくめりかウィッグ
青布-独立メリカジャケット
白-独立メリカズボン
黒-あくめりか羽根
白-ピクト星人
青紫-学ヘタネクタイ
緑-竹の子パーカー
迷彩-美架ちんの骸ツナギ

仕事終わったら、これに取りかかってイイぞ☆と自分に言い聞かせたら
仕事用の2着が今日すんなり仕上がったっ!メリカの力って凄いわvv


でも早朝の病院でいまちょっと眠い。。。
メリカは明日にするzzz



こうやって寝ると、すこぶる作った夢見て
起きたら何も仕上がってないとかそんな時ある切ない;;






先日間違えて買っちゃったウィッグ↓
tw00903.jpg
フカシ(根元のチリチリした毛)が多くてメリカには不向き;;

今回はちゃんとフカシ無しのを買って来たよv






磁石でくっつくヘタのフィギュア

tw00905.jpg
ローザミスティカ(まぁ磁石)を取ってやったわい
解体して取り出してまた組み立てたの
だって頭めっちゃ重かったし、
並べると磁石で頭と頭がカチーンてくっついちゃうんだよっ 磁石要らん!


なんだかんだで、あとちょっとで沖縄
コレしか準備してない、ホントに
この3人連れてくの♪
tw00904.jpg

うかうかしてたら飛行機の座席
窓際取れなかった;;

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 02:34 | ヘタリア | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
