うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

アメリカ独立衣装

(Thu.) 12.22
トランプ仏の時のようにゴテゴテにならんようにならんようにと気を付けながら
tw00914.jpg





これ本家 ロングジャケット ひざ丈
tw00913.jpg





これMMD ひざ下
tw00912.jpg




で、MMDの方のデザインで作った><
ダンパ用だから、長い方がカコイイと思って。 丸一日掛かった([×]ω[×]//)
tw00915.jpg
左のは、中国製の。
アーカイブのフリマでM~Lサイズってのを買ったんだけど、
小さくて着られなかった

今もヘタリアの某衣装、
「この衣装のサイズはS~L」って書いて出品してる人いるけど
そういういい加減な表記やめようよ、マジで^^^^^^



今年買った既製品 9着
 軍服メリカ→色違う 作り直し
 学ヘタメリカ→デザイン違う 作り直し
 フランス軍服→なんか違う 作り直し
 ロシア軍服→つんつんるてんで着れない
 イタリア軍服→色がオカシイ
 10年後骸→ズボン破けた
 ラビ→ズボン破けた
 独立メリカ→小さい 作り直し
 チチカちんの代理購入めんま→チャックが浅くて着れない

満足出来たものない 運が悪いのか? ズボン破けは私が悪いがーー;
つか、もう既製品買うのやめよ、、うん。



今日は沖縄の荷物発送し終わったら
竹の子パーカーと骸のツナギつくるぞ☆([∂]ω[∂])



テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 04:06 | ヘタリア | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>ゆきヲちゃん
着たら肩幅と胸パツパツ、更にもも丈だよ! 
届いてナンジャコリャ!!って思った
既製品のイギも短いのかなぁ
イギの方がデザインかっこいいのに
丈が短かったらカッコよさ半減だよね;;

私普段ヤフオクしてるから
アーカイブのフリマがカオスすぎて、、、

この独立の衣装だって
入金してから「ズボンはありませんでした」って言われたんだ
アーカイブフリマ怖い;;
2011/12/22 20:34 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


既製品の独立衣装、本当に小さいですね;丈もめちゃくちゃ短い;
フリマで既製品買うのは怖いですよね…。皆、良い方に良い方に紹介してる気がして(>_<)
2011/12/22 07:54 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
